※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
家族・旦那

息子を、旦那と姑から引き離す為にすること。旦那が私に暴力をしたので…

息子を、旦那と姑から引き離す為にすること。

旦那が私に暴力をしたので別居しています。子供たちの目の前で思い切り叩かれて真っ赤になりました‥。現在は娘と市外に暮らしていますが、運動会が終わったら、私の方に連れてきます。暴力は何度も、姑に相談しても、あなたも悪いのよ、の一点ばり。一切旦那に対して反省させない過保護。そして、以前より私の息子に対しての良い対応をとってるらしいです。毎日新しい服😩いったい親子揃ってなにを私にたくらんでるつもりでしょうか?😠😩

とにかく、一刻も早い行動にかけたいです。私みたいになられてる方なにか回答下さい。

コメント

さいとうはじめ

そんな人さっさと別れたいですよね!
ちゃんとした機関に相談された方が安全だと思います。シェルターに入れるとかお母様とお子様を守るためにできることは沢山あると思います。

一度、ご主人(←この言い方もこんな人にはしたくないのですが)と義両親、あなたのご両親とで今後について話し合いをする必要があるのではないでしょうか?

余計なことでしたら、ごめんなさい。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

暴力振るうのが悪いに決まってます。「あなたが悪いのよ」って言う姑、どうかしてます。警察に通報してもいいレベルだと思います。

• 10月2日
  • ❤️ひろと&えりかママ❤️

おはようございます😢そうなんです😩ありがとうございますきのうは無料法律相談に、電話したのですが、いっぱいで、無理でした‥また今日かける予定です。なんか母子寮があるみたいですが、現在もアパートにすんでるので、どうなのでしょう?😢一時的に頼めるのでしょうか?😢

やはり相談が必要なのですね😩。私の両親も忙しいとか言って無理みたいなこといってるので、姑夫婦も忙しいからと逃げています。いつか話し合いができるといいのですが(>_<)

とにかく、もう姑の顔も見たくありません😩

• 10月2日

ありがとうございます、実は口論になり、一度警察がきています😢警察も旦那には良く言ってくれましたが、しつこかったり、帰ってくれないときに警察に電話をと言われています。