※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

明日から正期産です( ^ω^ )やっとここまでこれました(´;ω;`)2日前か…

明日から正期産です( ^ω^ )
やっとここまでこれました(´;ω;`)
2日前から夜中トイレ行くと必ず上の子が夜泣きして起きます💦
こっそり起きないように行ってるつもりなのに、、、
昨日も夜泣きでトイレいけず💦
今日早朝行こうとしたら察したのか、朝から泣いて起きました💦
出産が近いとよく上の子の変化あるっていいますが、ありましたか?
汚い話、快便にもなってきたのでそろそろかな?とワクワクしてます👶♡

コメント

一姫二太郎ママ

今現在
あります!

泣かなくていい子だった
娘が泣くようになりました😣

自分で できるのに甘えて
やってほしいと

夜もちょこちょこおきます😫