※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみたま
産婦人科・小児科

三重県津市で痛くないおっぱいマッサージをしてくれる助産院を教えてください。左おっぱいが痛く、乳腺炎になりかけている可能性があります。焦っているので、親や頼れる人がいない状況です。

助けてください!
三重県津市でおっぱいマッサージしてくれる助産院教えてください。出来れば痛くない所が希望です。
昨日から左おっぱいが痛く多分乳腺炎になりかけてると思います。今まで何度か経験してるので、自分なりに搾乳したり冷やしたり葛根湯飲んだりして対処しました。だいたい一晩寝れば治ってたんですが今朝まだ痛みがあって…このまま乳腺炎なっちゃったらどうしよう。
越してきたばかりでこっちには親も頼れる人もいないので焦ってます。
お願いします。

コメント

ちっちー

三重中央医療センターに母乳外来ありますよ!✨私もよくお世話になります😣

乳腺炎になる前に行った方がいいです!

• かみたま

かみたま

ありがとうございます。
    早速電話して今日の14:30から診てもらえることになりました。

今、熱があがってきたのでヤバかったです💦

• 10月2日
  • ちっちー

ちっちー

良かったです‼︎
    私も先月行きました。

私は母乳外来2000円でした。

• 10月2日
もんち

私も同じ症状でまだ治ってないですが
左胸痛くてやなせクリニックの
母乳外来行きました。
助産師にやってもらうので
3000円とられました。
30分間すんごい力で
絞られます。痛い通り越して泣きそうでした

• かみたま

かみたま

情報ありがとうございます。
    娘さん1歳過ぎててもまだ乳腺炎なるんですね😫とか言う私も、完全に油断してました。
    同じ症状の方からの投稿、心強いです。お互い早く治ると良いですね。

• 10月2日
  • もんち

もんち

治りましたか???
    私は抗生剤飲み続けてたら治りました!
    体調どうでしょうか?

• 10月4日
  • かみたま

かみたま

とっても遅くなってごめんなさい。
    おかげさまですっかり良くなりました。痛みが怖かったので、やなせさんはやめて三重中央医療センター行きました。
    その後も気にかけていただけてたなんて気がつかず、とっても嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございます。

• 11月4日
なつ

私は三重中央医療センターに行きました!放置しちゃって高熱でてから行ったので5~6回通いました😭1回3,000円です。
早めに受診なさってくださいね😭

• かみたま

かみたま

私もこれから行ってきます。
    全くの初めてなのでプラス初診料5,400円もかかりそうです😭
    でもこの痛みには変えられない!
    情報ありがとうございます。

• 10月2日