※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

予定日から5日経過していますが、入院で促進剤を使うことになりそうです。赤ちゃんがまだ出てこないので、超過された方はどのように過ごしたか教えてください。

気づけば予定日5日超過です😅
子宮口3センチ、おしるしもあって頭も降りてるらしいんですが、木曜までに生まれなかったら入院で促進剤みたいです。
運動もジンクスも大体は試したんですが、やはり赤ちゃんがまだでたくないのかな?笑
超過された方、どう過ごしましたか?

コメント

やっちゃん

私は41週で産まれました🙌焦ってましたがお腹が大きくなりすぎて辛かったので家で安静にして片付けとか掃除を念入りにしていました‼️

• t

t

私もそうすることにします😅

• 10月2日
  • やっちゃん

やっちゃん

何を思い立ったのか掃除に火がついて動いていたら産まれてきてくれました^_^あとは食べたいもの食べに行ったり1人でカフェの時間を楽しみました^_^

• 10月2日
  • t

t

最近わたしも掃除念入りにやるスイッチはいってます(笑)
    体重増加も超過してからはあまり気にせずもう食べたいもの食べたい時に食べたいだけ食べちゃってます🐷

• 10月2日
  • やっちゃん

やっちゃん

最後の祭りダァと思ってパァーッとやっちゃってください😁

• 10月2日
  • t

t

やっちゃいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月2日
あや

私は9日遅れて子宮口も開いてなくておしるしも無かったですが特に何もしなかったです!
予定日あたりはそわそわ待ちきれなかったですが後半は何も考えずに過ごしてました!

• t

t

昨日までは運動したりジンクス一通りやってみたりしてたんですが、今日は家事だけしてゆったり過ごそうと思います👌

• 10月2日
ちっち

予定日5日過ぎたので入院して促進剤使っての出産でした!
1日目促進剤全く効かず
助産師さんに夜スクワットとか
した方がいいですか?と聞くと
そんなんで産まれるなら
みんなにしてもらうよ〜と
スクワットは意味ないらしいです!笑

• t

t

やはりそうですよね😅
    多少体力はつくかもしれませんが、何日も運動してもでてこないので、ゆったり過ごそうと思います😳

• 10月2日