※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのランチ場所について相談です。赤ちゃん連れのお店から、1人で入る場所まで教えてほしいとのこと。

赤ちゃんと2人でランチ、またはお茶だとしたら
どのくらいのお店行きますか?
フードコート系、ファーストフード、カフェ、ちゃんとしたレストランまで行ける等教えてください!
ちなみにいま考えてるのは、赤ちゃん連れは多いらしいけど1人で行くのはどうかな…という所へ行くか迷ってます。
ママ友ランチはありがちですが、1人でそういうとこ入るの…やはりさみしいですかね。

コメント

行きたいと思ったら行っちゃいます😋
デパートの上の階にあるようなレストランくらいなら余裕です✨

• モモ

モモ

そうなんですか!
    デパートの中なら子連れにも良さそうですね!

• 10月2日
みーみ

答えにならないかもですが、、

子供が生まれる前から一人でどこでも行けるタチだったので、子供連れても基本的にどこでも行けます。笑

でも泣いたら、周りに気遣うし、一人だとフォローしてくれる人もいないので、ファミレス、ファーストフード、フードコートとかがどうしても多くなってしまいます。

• モモ

モモ

泣いた時ですよね…
    1人だとそれが不安ですね、
    やはりすぐ出れる所が安心です…

• 10月2日
ママリさん

平日のフードコート、ファーストフード(ミスド、マック)あたりしかまだいったことないですね💦勇気がないのと子どもが短時間しか座っていられないので💦

• モモ

モモ

行きたい気持ちはやまやま!ネットで調べては行くぞ!と思うのですが中々ですね💦
    勇気出ません。
    やはりそういう所が妥当ですかね…

• 10月2日
ユウ

全部一人でいきます💦でもファストフードは狭いのでちょっと厳しいかなーと感じてます💦ベビーチェアに座ってくれるようになったら大丈夫なんですが😣

• モモ

モモ

1人で行かれますか!
    少しおしゃれなとこも赤ちゃん連れOKってありますよね。
    気にはなるのですが行くとなるとためらいます💦

• 10月2日
  • ユウ

ユウ

まずはフードコートなど賑やかなところで試すとどうでしょう😊大人しくできるかわかれば行きやすいと思いますよ✨

• 10月2日
  • モモ

モモ

そうですね!フードコートから始めていきます^_^

• 10月2日