※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、痛みと腰痛で苦しんでいます。本陣痛に繋がり、入院したいです。

前駆陣痛?本日三日目の夜、良い感じの波がきてたのに15分が一回(--;)2日間、痛みで一睡もできず、今日こそはうまく本陣痛に繋がって入院したい(..)
前駆からこんなに痛いと思わず、二日間は食欲もなく睡眠したくても30分に一回の激痛だったり平均15分間隔の激痛でした(;_;)
痛みとともに腰がやばいですね😥自分で揉んでも耐えれない腰痛がきてます(;_;)がんばろー

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

ん?
陣痛来てませんか?
あたしも、こんな感じでしたよ?

• みゆき

みゆき

ありがとうございます
    昨日も10分切ってたのですが台風凄かったで二時間様子みたら間隔がバラバラになりました😥
    が今五回目の計測で10分間隔できてるので病院に電話しようと思います
    ママリで聞けて良かったです

• 10月2日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしは、初産で10分感覚から3時間後に出産しました!
    あたしも、腰から陣痛が来るタイプみたいなので、陣痛につながるといいですね😊

• 10月2日
  • みゆき

みゆき

三時間でなんて羨ましいです(^^)
    5分間隔になったら来てほしいと言われたので陣痛につながるといいなと思います(..)💦

• 10月2日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

元気な赤ちゃんが産まれますように〜!
    頑張ってくださいね😊

• 10月2日
みき

多分陣痛じゃないかと、、

• みゆき

みゆき

ありがとうございます
    二日間の中で10分切ることもあったので不安でしたが先ほど五回目の計測で10分間隔できてるので病院に電話しようと思います(..)💦ママリで聞けて良かったです

• 10月2日