※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2日後に出産のため入院しますが、2歳の息子が夜寝る時にギャン泣き。息子は抱っこしないと寝ない。夫はテレビをつけっぱなしで、うるさいと怒る。テレビ消しても寝落ち。朝方5時までつけっぱなし。

あと、2日で2人目出産の為入院します!

ですが最近、2歳の息子が夜寝る時になるとギャン泣きです💦
いつもは自分からベッドに行き寝る体制に入るんですが、最近は私が抱っこして宥めない限り絶対寝ません。
もしかしたら、息子なりに離れるとわかってるのかなぁと思ってます。
なので、少しでも不安にさせない為に寝るまで抱っこしてます。
まだ2歳とはいえ何となく分かってきてるんですかね?

旦那はいつもの通りテレビやYouTubeみてるだけ。
ギャン泣きしたら、うるさいと怒る一方です。
しかも寝る時は周りに音が無いと寝れないみたいで、テレビをつけたまま最近は寝てます。
いつも消してねって言っても分かったの一言!でも結局消さずに寝落ち!
私が起きて消す羽目に。酷い時では朝方5時ぐらいまでテレビつけっぱなし。 ほんとウザい。消えて欲しいくらいです笑笑

カテゴリ間違ってたらごめんなさい🙏

コメント

プラチナママ

うわー、うちの旦那と一緒です!
子供に対してうるさいとまでは言わないですけど、ゆっくり眠れないのかリビングのベビーサークルの中でタオルケットかけて寝てます。
テレビもつけっぱなし電気もつけっぱなしで…
ひどい時は、私と赤ちゃんが朝起きてきた時にそうなってます。
そして、そのまま自分は寝室に移動して11:00くらいまで寝てます。

あなたは何のためにいるの?って思います。

• ママリ

ママリ

子供と遊ぶ時はめっちゃ遊んでくれるんですけどね。
    ほんと何の為にいるんだか。

• 10月2日