※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チートス
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で女の子と判明。男の子希望。男の子を産む方法は?

まだ妊娠6ヶ月なのですが、女の子と判明。
ショックなようなほっとしたような、、、
複雑でした😅

まぁいまは、元気に産まれてくれればいいんですが✨

女の子と言われていて、実際産まれたら男の子でした!という経験されたかたいらっしゃいますか??

もう一人はほしいので、できれば男の子をと願ってるのですが、どうしたら男の子できるのでしょうか?産み分けゼリー等は別として、ほかに何か方法ありますか?

コメント

はるか

私は告知通りでしたが母が弟を産んだ時は最後の最後まで女の子と言われていて産まれたら男の子でした😂
私も母もびっくりでした😂

• チートス

チートス

やはり、あり得るんですね😲
    あり得たりしないかな、なんて淡い期待しながらも、女の子で準備しだしてますが(笑)

• 10月1日
みん

義母が産む一週間前まで女の子と言われていたのに!!
産む一週間前になって男の子だったも言っていました!!

• チートス

チートス

ほんとですか?やっぱり後からかわることもあるんですね✨

• 10月2日
mama

私の姉が産まれるまで女の子と言われていて産まれたら 立派な物がついてました🤪(笑)🚹

今 女の子希望してるので逆に羨ましいです😭😭✨
どうやって女の子できるんですか😭(笑)

• チートス

チートス

私にもわからず😅逆にどうやったら男の子が、、、とおもいます😅

うちは、女家系だからですかね😅

• 10月2日
どぎょん子

私の旦那も産まれる直前まで女の子と言われてたけど、いざ出てきたらおちんちん付いててビックリしたと聞いた事があります😄

コメントされてる方皆さん1つ上の世代の方々が経験されたとおっしゃってるので、今の時代の機械の発達状況?だと間違いは無さそうな気もしますが、恥ずかしくておちんちん隠してる事もあるかもしれないですもんね😂💓

• チートス

チートス

隠してるんですかね( ノД`)…
    親友は、あとから、つける子がいるともいってましたが(笑)

• 10月2日

私の義母も生まれるまで女の子判定で産まれたら男の子(旦那さん)だったと言っていました!
可能性は0ではありませんよ〜✨

• チートス

チートス

たしかに、確実に見えて男の子と断定できない限りはわからないですからね😅

• 10月2日