※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が、生まれつきのシミが増えている。小児科で相談したが、次回になってしまった。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の子がいます。小さいシミみたいなのもが生まれつき腕に1つあったのですが、月日が経つにつれて増えてきています。今日小児科に別の症状のついでに聞いたのですが、大泣きしていたためまた次回と言われてしまいました。ネットで調べるといいことはでてこないし…同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

◎

カフェオレ班では無いですか?

  • Ma

    Ma

    カフェオレ班なのか扁平母斑なのか見分けがつきません。
    カフェオレ班だとまずいんですよね?!

    • 10月2日
  • ◎

    カフェオレ班なら増えてくると思います!
    扁平母斑はカフェオレ班とおなじだと
    今調べたら書いてましたよ(*^^*)

    • 10月2日
  • Ma

    Ma

    素人だと扁平母斑とカフェオレ班まったく見分けがつきませんね。
    扁平母斑なら悪性化しないと書いてあるので扁平母斑ならいいのですが。

    • 10月3日