※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

排卵予定日より二日前に夫としました。排卵予定日は大体で、基礎体温は測っていません。予定日から一週間経ち、下腹部痛や体調不良があり、心配です。同じ経験をした方、いますか?

排卵予定日より二日前に夫としました。
生々しくてすいません。
排卵予定日というのは大体で基礎体温は測っていません。
予定日から一週間が経ち下腹部痛や張りが出てきてて、なんとなーく体調も芳しくなく、モヤモヤしています😔
これってダメだったのかな?
同じような経験してる方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も妊娠わかる前は生理前症状と似ていたので必ずしもダメだったとは限りませんよ😌

  • こっちゃん

    こっちゃん

    コメント📝ありがとうございます‼︎
    なんだか眠いし疲れやすいし、ただ単に体調不良なんじゃないか、って思えてきちゃって...実際体調崩してしまってるからそれだったのかな?ということにしちゃいました💦気にし過ぎも良くないですよね?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠すると微熱も出るし風邪の症状と似てるところもありますよ!
    気にしすぎるのは良くないですね!

    • 10月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    風邪みたいな症状が出るんですね。
    風邪薬飲んで休んでしまったけど大丈夫なんでしょうか💦

    • 10月3日
ぽんぽん

私も排卵予定日より2日前に仲良しして
何か体調悪いなーと思っていたら、
妊娠してましたよ😍❤
こっちゃんさんも妊娠していると
いいですねー😆💓
妊娠の兆候の可能性もなくもないです
よね🤣❤

  • こっちゃん

    こっちゃん

    コメント📝ありがとうございます‼︎
    だといいなぁ😢
    どれくらいでか妊娠検査薬使ったりしたんですか??

    • 10月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私は生理予定日3日後とかです😊

    • 10月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    予定日から一週間でなくても良いんですね!?

    • 10月3日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    できれば一週間後がいいみたいですけど、
    私は生理前のような症状が気になって
    気になって、早く知りたくてフライング
    しちゃいました😳笑笑。
    けど、生理予定日3日後でも
    クリアブルーでくっきり陽性
    でましたよー😆
    これで生理予定日3日後の検査薬の
    陽性反応です😳💓

    • 10月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    すぐに病院へ行かれたんですか!?

    • 10月4日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    7週に入っていこうと思ったん
    ですが、検査薬して陽性反応
    出てから出血して心配になり、
    4週で行きました💦

    • 10月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうだったんですね汗
    ご丁寧にありがとうございます‼︎
    色々と不安で(´・ω・`;)
    一人だと泣きそうになってしまうからここで三人の方にお話を聞いてもらえて少し楽になりました‼︎

    • 10月4日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    赤ちゃん欲しい時って何かと
    不安定になりますよね😭
    私もそうだったのですごく
    気持ちわかります😞
    こっちゃんさんのお腹に
    赤ちゃんが来るように
    願ってます😍💓

    • 10月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます‼︎
    気にせず普段通りで居てお楽しみは後でにとっておきたいと思います‼︎

    • 10月5日
deleted user

3人ともあー生理くるなぁって思ってたら妊娠してました!
妊娠症状、生理前とまったく同じでしたよ(^ω^)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    Σ(・艸・○)ェ!!そうなんですか?
    生理痛みたいな感じで下腹部は痛いけど今まで生理前には痛くなかった気がするんですよね💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお腹痛くなったら当日か翌日には絶対くるんで、2日こなかったら妊娠確定です😎私の場合はです(^ω^)

    • 10月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    それぞれのペースがあるんですね。
    風邪みたいな症状はありませんでしたか?

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪みたいな症状ありました!
    いきなりすっごく寒くて、2日ほど震えがきたりする程でした!
    あと熱ぽかったです(^ω^)

    • 10月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    熱っぽいんですか・・・今全身のだるさとか鼻水、咳があって風邪っぽいんです汗
    本当に風邪かもしれないんで気にしないでおこうと思います!

    • 10月4日