※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

ベビーとセミダブルの敷布団で寝ることに悩んでいます。ダブルから変えたけど狭いかなと思っています。慣れるか心配です。

ベビーとセミダブルの敷布団で寝てるって方って結構いたりしますか??

結婚時はダブルべットで2人寝ていたのですが、ベビーがうまれてからシングルとベビー布団で私と娘がい寝ています💤

肌寒くなり、ベビー布団を暖かくしてあげようかと思ったのですが、わたしの布団に入ってきたりするようになったので、思い切ってセミダブルを買いました!!もともとベビー布団はいとこのお譲りだったので☺️

がしかし、狭かったかなぁ…なんて😂😅
ダブルの敷布団を買うには高いですし、そもそもダブルベッドがあるし、シングルにしても入ってきちゃうだろうしで悩んだのですが😅💧

ベッドにベビーと2人は守れる自信がなくて、危なくてやめたのですが。。

慣れますかね😅😅
大人2人でセミダブル寝たりするしー、なんて言い聞かせてます🤣😅

コメント

たまここ

シングルの布団で一緒に寝ています( ´∀`)まだ小さいので大丈夫ですが蹴り入って目がさめる時もあります笑

2児ママ👾

シングルの敷布団ですが、息子の寝相が狭くてつなげてる旦那の布団に私がおいやられてます😂まだ小さいのにこんなに幅取られると思ってなかったのでシングル失敗でした💦旦那のがダブルなんですが、子供と2人で寝るのはダブルがちょうどいいサイズだと感じました😰

チョコパイ

1歳なる前くらいまで娘とセミダブルで寝てました!
全然寝れましたよ😊

さやか

ベッドは思い切って捨て
セミダブルを二つ敷いて
寝ています😳⭐️

もこひら

ダブルのベッドに2人で寝ていますが、時々シングルの布団で2人で寝たりもします!
私が妊娠中でお腹蹴られると困るのでダブルベットに移動しましたが、うちはシングルでも大丈夫なくらいでした😊