※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返り対策で使っている柵やメーカーを教えてください。床で寝たいが体調不良のため無理です。

ダブルベッドで添い寝している方
赤ちゃんが寝返りで落ちないよう対策しようと思いますがどのような柵を使っていますか?もしよければメーカーを教えていただけると嬉しいです、、

6か月ですで寝返り多く寝ぼけながらハイハイしたり立ったりします…ついこないだまでベビーベットで寝てましたが歯がムズムズするのか夜泣きがはじまって添い寝じゃないとねれなくなりました。

本当なら子供の為にベッドは解体して床で寝たいのですが体が悪いので床で寝ることができませんので誹謗中傷はおやめください

コメント

ままり

ダブルベッドのみでしたが、旦那と3人狭すぎてシングルベッドを買って隣にくっけています!広くて最高ですよ!

• こうしくん

こうしくん

コメントありがとうございます!
    ダブルでも寝れるんですが寝相酷すぎて足元から落ちてしまって…

• 10月1日
れい

柵の間に挟まって死んだ子もいるみたいなので、怖くて、私はベッドを壁際につけて、そっちに娘を寝かせてその横に私が寝てます!

それは出来そうにないですかね💦?

• こうしくん

こうしくん

一応壁子供私で寝てますが足元から落ちてしまうんです、、寝相悪すぎて

• 10月1日
  • れい

れい

おお!なかなかですね🤣💓
    私は足元は布団を置いたりしてます!

ネットになってるもので挟まったりがあったみたいなので、硬いものがあるといいですね😭💕

• 10月2日
  • こうしくん

こうしくん

布団も考えたことあるんですけど寝ぼけながら普通に乗り越えて落ちました笑笑

どの商品も100%安全ってないからすごく迷います😭
    ありがとうございました

• 10月2日
みん

今日西松屋へ行ったらベット用の柵が売ってました!ベッドガード?のような名前でメーカーは見なかったのですが、、にしまつやのホームページのオンラインショップで検索したら出てくると思います!!

• こうしくん

こうしくん

やっぱ西松屋ですよね今度見に行ってみようとおもいます!

• 10月1日