※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
213児mama
妊娠・出産

29週から切迫で入院中。水曜日に点滴終了、木曜日に退院予定。陣痛が来るか不安。切迫入院後すぐ陣痛来た方いますか?家に帰りたい。

29週から切迫で入院
今日から点滴減らしていって
水曜日に完全に点滴きり
陣痛来なかったら木曜日に退院予定です!
1ヶ月ちょっと長かったな〜
上の子とやっと一緒に寝れるとゆう
嬉しさ反面お腹の子が出てこないか不安が
あります😭😭
切迫で入院してた方外してすぐ陣痛きましたか?😱
もぉこの際一日でもいいけんお家に帰らせてくれ〜
って思ってます🤣

コメント

ぴぴ

私も29週から入院して36週5日で退院しましたー😂😂
37週ぴったりに破水して産まれたので、家には2日間しか帰れませんでした😂

  • 213児mama

    213児mama

    じゃあすぐ産まれちゃった
    感じですね😭
    私の場合頚管長8ミリの子宮口2センチ
    開いてるんで点滴抜いたらすぐ
    来そうやねって言われてて帰れるか
    不安です😱

    • 10月1日
なぁ

25週から入院し
36週2日に退院しました😖

私の場合はマグセント、ウテメリン全量ながしてて
退院日に向けて少しずつさげていって
ウテメリン2Aの15くらいで
抜きましたが
退院した8時間後には病院にとんぼ返りになり

そのまま出産し退院日に出産することに
なりました😂

  • 213児mama

    213児mama

    マグセントきついですよね😭

    やっぱり点滴の抜いちゃうと
    すぐくるんですかね😱
    1日でも帰れたらいんですけど...笑

    • 10月1日
  • なぁ

    なぁ

    1日でも…って私も当時おもってましたT^T
    残り少ないし上の子をみときたい。って

    帰って遊んでたらお腹張るし
    まー久々に動いたからやろ…
    っておもってたら陣痛でびっくりです笑

    子宮口ひらいてなくて
    1.8も長さあったのに…😂

    他の方の返信で2センチあいてるって
    かいてましたが
    4センチ開いてても予定日付近まで
    持ったりした子いたんで
    ほんとに赤ちゃんの気分ですよね😂
    無事退院して正産期までもつといいですね!

    うちの次女は2676gありましたが
    低血糖でNICUにいっちゃったので😖

    • 10月1日
  • 213児mama

    213児mama

    ずっと離れてた上の子と
    やっと一緒におれるって
    思ってそれはちょっと辛いですね😭

    ここまでお腹の子がお腹に入ってくれてること
    自体おりこうちゃんなので
    せめて37週はいるまでは
    お腹にいてほしいです🤣

    • 10月1日
ドキンちゃん

私は経管長9mmで30週から入院しましたが、張りは強くなくて内服薬のみだったので、退院後なんともなく39週に出産でした😂

少しでも上の娘さんと一緒の時間過ごせると良いですね😣💕
でも元気な赤ちゃんにも会えますように🙌

  • 213児mama

    213児mama

    やはり早い人と意外とお腹にいる人と
    わかれるんですね😱
    私はどっちになるのやら...笑

    私もそう願って水曜日まで
    過ごします😌💞

    • 10月1日