※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
家族・旦那

なんかモヤっと2件。①義兄から出産祝いを頂いた(遠方なので直接ではない…

なんかモヤっと2件。
①義兄から出産祝いを頂いた(遠方なので直接ではない)のでお礼のLINEをしたのに既読スルーされている。
②そもそもおめでとうってLINEとかもない。

しかもそのLINEは義母、義兄、義兄の奥さん、旦那、私の5人のグループLINE。
上の2人の出産後は義母がそのグループLINEで生まれたことを報告してくれてたからそこでおめでとう→ありがとうございますのやりとりがあったけど、今回はそもそもそのグループではなく義母が義兄に直接連絡したらしくおめでとうとか何もない状態。
今私は実家に帰ってきてて「お祝い貰ったからLINEしといて」って旦那に言われてしたのに。
なんだかな〜…
こんなんでモヤっとする私は心狭いんかしら。

コメント

いつき

出産祝いのお返しってされたんですか?

• ふみふみ

ふみふみ

コメントありがとうございます!
    数日前に頂いたばかりなのでまだしてないです。

• 10月1日
  • いつき

いつき

お返しされた時に
    改めてお礼を伝えてみて
    特に反応がなければ
    元々そういう方
    なんだと思います…😅

• 10月2日
  • ふみふみ

ふみふみ

そうですね^^;
    ありがとうござます!

• 10月2日
おらふ

出産祝いがそもそもおめでとう。の意味だからそこまで気にする事ではないような?🤔

• ふみふみ

ふみふみ

確かにそうですね^^;

• 10月1日
なぎさ

もともとLINEとかそんなに返さないタイプの人とかもいますし、お祝いいただいたってことはおめでとうって事なのでそんなに気にしなくていいと思います!

• ふみふみ

ふみふみ

義兄が返さないならせめて奥さん…って思いまして💦
    反対の立場で旦那が返さないなら私がおめでとうって入れるのでモヤっとしてしまいました^^;

• 10月1日
  • なぎさ

なぎさ

自分ならっていうのは他人には通用しないですからね😥
    hiromiaoiさんがしっかりしてる方だから気になってしまったんですね!

• 10月2日
  • ふみふみ

ふみふみ

私が律儀過ぎなんですかね^^;
    予定日くらいに義兄の奥さんから「まだですか?」みたいなLINEもあったしお礼のLINEには子供の写真も一緒に送ったのに何も無しだったので「?」ってなりました。

• 10月2日