※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊活

稽留流産後、生理待たずに妊娠成功・失敗の経験ありますか?体験談を教えてください。

約2ヶ月前、8月7日に稽留流産で吸引手術を行いました。
医師からは一回生理を見送って、二回目の生理が来たら排卵誘発剤を飲んでタイミング見ましょうと言われました。

今一回生理を見送って2週間経ったくらいですが、
夫婦の営みをしていまいました(ノ_<)

もしかして妊娠したら、、と不安になっています。。

そこで質問なのですが、流産の手術をして、
二回目の生理を待たずに無事妊娠・出産された方おられますか?

また、間隔を開けなかったために、また流産してしまった方がおられましたら、差し支えない程度で教えていただければ幸いです。

宜しくお願いします^_^

コメント

ayu♡

私も、稽留流産で掻爬手術をしました。一回生理を見送ればいいと言われたので、一回見送って、2回目の生理を待たずに妊娠し、出産しました😆双子でした😀

• ニーナ

ニーナ

コメントありがとうございます❣️
    双子なんて羨ましいです😄
    あまり拘らずに、生理を一回見送れば大丈夫そうな気がしました。ありがとうございます😊

• 10月2日
  • ayu♡

ayu♡

あまり拘らないほうがいいですよ😊と、言っても私も無事に生まれてくるまで心配で心配で仕方なかったですが、私は大丈夫だったのでニーナさんも大丈夫です😊生まれ変わって会いにきてくれます😊信じましょう‼︎頑張ってください💕

• 10月4日