※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

電動自転車を購入しようと思っています😊福岡市で購入された方どちらで買…

電動自転車を購入しようと思っています😊
福岡市で購入された方どちらで買われましたか?
あと、メーカーと子供を乗せるシート?などを含めただいたいの金額を教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

おちびーぬ☆

わたしは筑紫のイオンで買いました!
ちょうど安くなっていて子供がふたり
いるので前乗せを買い防犯登録などして
13万ほどでした!元の値段がそのくらい
だったのでお安く買えました!

• ミニー

ミニー

さっそくのお返事ありがとうございます😊
    電動で全部込みで13万だとかなり安いですね!
    筑紫野イオン行ってみます☻︎

• 10月1日
みよ

春日市のMrMaxはパナソニックの電動自転車が一番安く売っているとお店の人は言っていました😃
他で見比べてないので、本当かどうかは調べてください💦
前かごを子供のせかごにするかどうかで値段が羽上がります。
でも、安全のために前かごは子供のせ用にするのをオススメします!

• ミニー

ミニー

お返事ありがとうございます😊
    MrMax何でも安いイメージですが、電動自転車まで安いとは知りませんでした😳
    ブリヂストンがいいなぁと思っていたんですが、パナソニック乗っている方も多いですよね😊見に行ってみます!

• 10月1日
  • みよ

みよ

パナソニックさんと契約してるとかだったような😁
    あそこらへんの地区なら一番安いって自信持たれてました(笑)
    電動自転車でそもそも安いのはパナソニックなイメージではあります✨
    見てみてください❗
    ちなみに後ろに後付けでつける子供乗せは1万か1万5000円ぐらいだと思いますよ😃

• 10月1日
しまじろー

あさひで買いました。

ブリジストンのbikkeです。
後ろ乗せが標準装備で、18万くらいでした。

最初はPanasonicの15まんくらいのを検討してましたが、ブリジストンしかない装備が多く、長く使うので安さは二の次で決めました😊

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😊
    以前アサヒで見たときにブリヂストンがお店にはなく取り寄せと言われたのですが、アサヒのどちらの店舗で購入されたか教えて下さい😭
    ちなみにブリヂストンにしかない装備は何ですか?質問ばかりすいません💦

• 10月2日
  • しまじろー

しまじろー

うちも店頭には無かったです。

ヨドバシ博多に実物があるっぽかったですが、実物見ないで決めちゃいました😂

両輪駆動と、ブレーキで充電する機能だったかな?😅

夫がバイク屋でめちゃくちゃ詳しくて(出始めのYAMAHA電動自転車を売ってたらしい)。
    『これ(ブリジストンの機能)はもはや、自転車ではない!!』と驚愕してました。笑笑

• 10月2日
  • しまじろー

しまじろー

Panasonicのカタログと見比べて、『これは数万円で埋められる差ではない。絶対にブリジストンにしたほうがいい』と、熱く語ってました🤣🤣🤣

• 10月2日
  • ミニー

ミニー

ブリヂストンに決めました笑💗
    そんなに詳しい方が言うなら間違いないですよね😊

ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月3日
  • しまじろー

しまじろー

ちょっと高いですけど、しょっちゅう買い替えるものでもないですしね😅

今後のメンテナンスとか考えて、1番近所のあさひで買いました😁💖

• 10月3日