※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
妊活

排卵日に1回しかタイミングを取れず、悩んでいます。ベストタイミングできない理由は不妊か。検査を受けるべきか迷っています。どのタイミングで妊娠されましたか?

5周期目に突入しそうです。タイミングについて質問させてください。
3カ月連続で排卵日付近でタイミングを1回しか取れてません。でも排卵検査薬が濃くなったときや病院でこの日と指示された日にできています。1回しかないとは言え、およそベストタイミングでできてるのになぜできないんだろうと悲しくなります。ベストタイミングでできないのは不妊、、?
もうそろそろしっかり検査受けようか悩んできています。。皆さんは、どのようなタイミングで妊娠されましたか?やはりもっと数うつべきですかね(T . T)

コメント

なっつ

お気持ちお察しします。
わたしも、タイミングを始めて、半年、ちゃんとタイミング測っていたのにできず、落ち込む日々でした。
7周期めで、排卵検査薬薄い陽性の日、その二日後、と二回タイミングを取った時に授かることが出来ました。
排卵日付近は何回かタイミングを取ってみるのも、いいかもしれません(><)
参考にならないかもですが💦

• Chii

Chii

そうなんですね‼︎私薄いときのタイミングとその何日か後はまだ取れてないので、今期挑戦してみようと思います☆ありがとうございます>_<

• 10月2日
もにゃん

一人目は1年かかりましたが、
二人目はゆるく妊活開始して
半年でした。
しかも、授かった時は1度しか関係をもっていない月だったので
まさか!って感じでした😊
私はベビーサポートとと言うゼリーを使用したのですが、使用してみるのも良いかもしれません❤
諦めた時と言うか、
授かる時に授かる!と思った時に
意外と来てくれたりしますよ😃

• Chii

Chii

ベビーサポートですね☆挑戦できてみようかな〜と思います‼︎
    リラックスしなきゃですよね>_<
    ありがとうございます。

• 10月2日
BIG MOE

私ももう病院通ってタイミングとって半年です!

本当なんでタイミングばっちりで出来ないのか毎月悩んでます(|| ゜Д゜)

あとは御守り買ったりお参り行ったりと神頼みです(笑)

私は二人目なので今年出来ないなら、諦めます(o;д;)o

• Chii

Chii

タイミング法で出来るだろうと思い込んでるのでリセットきたときのショックといったら、、でもすでにお一人いて羨ましいです>_<頑張りすぎず頑張りましょうね‼︎ありがとうございました☆

• 10月2日
  • BIG MOE

BIG MOE

あとは病院を変えてみようかなとも考えています(|| ゜Д゜)

毎月毎月体温ががくっと下がった時のショック大きいですよね(|| ゜Д゜)

ここのサイトでこれやって出来たというコメントがあったので次回タイミング前にやってみようかと思ってます!

• 10月2日
チビチビ

排卵予定日の3日前から検査しましたが、早かったのか初日で濃い陽性が😣💦
その日に急いでタイミング取ろうと思いましたが旦那が無理で😭
次の日は薄い陽性でしたが、ダメ元でタイミングを取りました。
今回は遅かったからと諦めていたら生理が来ず妊娠してました❗

なのでタイミングは一回でしたよ😃

• Chii

Chii

そうなんせすね、1回でできる方本当に羨ましいです>_<私も頑張ります〜☆
    ありがとうございます。

• 10月2日