※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
お出かけ

福岡市住みです。3歳の子ども、大人、でおいしいラーメン屋さんのオスス…

福岡市住みです。
3歳の子ども、大人、でおいしいラーメン屋さんのオススメがあったら教えてください!
比較的子どもに優しいお味がある、とか子どもラーメンがあるとか。
塩分過多になるので、ラーメンなんてまだまだ!と思っていたのですが先日主人が食べていたカップ麺を欲しがっていました。アンパンマンパッケージの子ども向けおうどん等買ってあげようとは思っているのですが、今後外食時に選択の幅が広がったらいいなと考えて質問してみました♡

コメント

はじめてのママリ🔰

空港近くの博多一幸舎はこどもラーメンのポップが貼ってあったような気がします!
小学生の上の娘は普通に大人のラーメン食べるので、こどもラーメンを食べさせた事は無いのですが💦
あと、姪浜の一風堂も、こどもラーメンあったと思います!

私は断然Shin Shinが好きです♡︎
答えになってなかったらすみません💦

• ましろ

ましろ

わー!私もshin shinが今のところ1番好きです♡おいしいですよね!
    一風堂も好きですが子どもラーメンのある店舗があるなんて知らなかったです。一風堂のチャーハン、うちの子が好きそうだなと勝手に思ってます笑
    一幸舎は主人が行ったことあるって言ってたはずなので聞いてみますね!ありがとうございます😊

• 10月2日
  • ましろ

ましろ

すみません、shin shinって幼児向けっぽいメニューなかったですよね〜?💦住吉店に1度しか行ったことなくて記憶曖昧で💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Shin Shinは幼児向けは無かったと思います〜💦
    でも美味しいですよねー✨

• 10月2日
  • ましろ

ましろ

お答えありがとうございます😊
    shin shinが一番美味しいと思います!ちゃんぽん野菜どっさりですよね!

• 10月2日
ちょこちん移行中

回答になっていなくてすみませんが、
うちの子もラーメン大好きです!
2か月に一度くらいラーメン屋さん行ってます!

たまにのラーメンなら、子どもでも汁を飲まなければセーフらしいですよー!
カリウムが塩分を排出してくれるので、バナナ持って行って一緒に食べさせたら更に安心です( ^ω^ )

• ましろ

ましろ

あ、そうなんですか!
    やっぱ子どもも好きなんですね〜!
    汁飲ませなければセーフ、、ふむふむ、たしかにそんなイメージではあります(*'∀'人)♥︎塩分排出してくれる物と摂取したらいいんですね!ありがとうございます😊

• 10月2日
ぷりぎん

福重あたりにある大砲ラーメン、お子さまラーメンセットおもちゃつきです😆

• ましろ

ましろ

大砲ラーメンって名前だけ聞いたことがあって全然行ったことなかったです!ラーメン屋でおもちゃ付きとかあるんですね!調べてみます♡ありがとうございます😊

• 10月2日
ごまだしうどん

春日市の『かなで食堂』は150円(だったと思う)で子供ラーメンがあります😊
ハーフラーメンとジュース、帰る時にはガチャガチャもあります👍

• ましろ

ましろ

名前だけ聞いたことあります!そして春日市近いです☆
    ガチャガチャ大好き息子なので喜びそうです😊ありがとうございます😊

• 10月2日
コテツママ☆

福重のららららーめん、たまに行きます!
お子様ラーメンあり、座敷あり、1つですが個室があります。

• ましろ

ましろ

ららららーめんって初めて聞きました!美味しそうですね(*^_^*)ラーメン屋さんで個室もあるってすごい〜!
    教えていただいてありがとうございます😊

• 10月2日
なな

二又瀬に少し前にオープンした丸源ラーメンがおススメです♡
肉そばが美味しいですが、ラーメンの種類もとても多いです!
座敷もあり、お子様用の椅子もあるのでゆっくり食べられますよ⭐️
お子様メニューも豊富です!

• ましろ

ましろ

わ!写真までわざわざありがとうございます😊焼肉きんぐ等と同系列みたいな感じなんですね!美味しそうだし、うちの子ポテト好きだから喜びそうです😍肉そば食べてみたいです♡

• 10月2日