※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
家族・旦那

私には、1歳の息子がいます。旦那と3年付き合い、授かり婚で結婚しまし…

初めまして。
私には、1歳の息子がいます。
旦那と3年付き合い、授かり婚で結婚しました。
ですが、結婚してから育児は私任せで一切自分から息子をみようとはしません。
みてて?っというと舌打ちし、ケータイ見ながら○○危ないよ。とか○○ママが来るまで大人しくしててねとか自分は、一切動かずケータイを握りしめて息子に話しかけるだけ。
ほんと、見ててイライラします。
この間、息子の誕生日に旦那の親と私の親で焼肉屋さんでお祝いする事になったのですが、息子がいるのにもかかわらずタバコを横で吸って、お酒を飲むと私の悪口を私の親にも旦那の親にも話してほんと帰りたかったです‥


コメント

かなたみなぎ

ええええ!
読んでてイライラしました!

でもウチの旦那も似たようなもの....
だから余計にイラつきました(ーー;)

  • chiaki

    chiaki


    ほんとイライラしますよね( ; ; )
    旦那さんは、皆そんな感じなんでしょうかね?‥泣

    • 12月28日
  • かなたみなぎ

    かなたみなぎ

    1歳っていったらものすごく危ない時なのに(ーー;

    • 12月29日
  • かなたみなぎ

    かなたみなぎ

    私もよく義実家で処刑されます。
    料理下手くそ、育児向いてない
    デブのくせにタダ飯食らいだ..など.

    もう義母苦笑い(°∀°)
    義理兄多分信じてますね(°∀°)

    • 12月29日
ひなたん

旦那さんは子供が嫌いなんですかね?💦

  • chiaki

    chiaki


    嫌いなんですかね?‥(・・;)
    気分がいいと抱っこしたりお風呂入れたりするんですけど、普段はこんな感じで困ってました。

    • 12月28日
  • ひなたん

    ひなたん

    人様の旦那さんですがありえません( TДT)
    機嫌がいいときだけ少し子供の相手をする…というのは多分もう少し子供が大きくなったら父親嫌いの子供になっちゃう気が💦

    • 12月29日
さくら

旦那さんちょっとひどいですね(´;ω;`)
悪口言われた時、ご両親はなにか言って見えなかったのですか??

  • chiaki

    chiaki


    酷いですよね( ; ; )
    悪口言われた時、旦那の親は私に喧嘩しないのしか言わないですし、私が傷ついてもなにも旦那に言わないです‥
    私の親は、えっ?みたいな感じでした。

    • 12月28日
H.mm

旦那も機嫌が良かったら抱っこしたり話しかけたり沢山してくれますが、、仕事終わると基本的に1人の時間が必要な人なので別部屋に行ってケータイいじいじしてて、こっちのことは知らんぷり😂
子供が好きなんか‥嫌いなんか‥よく分かりません。子供の前でタバコはダメですね‼️もう子供じゃなく大人なんだからしっかりして欲しいですよね😖うちの両親の気持ちを分かれ‼️って言いたいぐらぃ😤

popom

子供の横でタバコ吸って、周りは何にも注意しないんですか?
許しちゃうその状況にびっくりです。
それにしても旦那さんサイテーですね…でもこうゆう旦那さん多いですよね…ストレス発散出来ますよーに。

ぶんたママ

スタートみんな同じです!
旦那なんて、そんなもんです、
そこから奥さん子育てと旦那教育をしますm(_ _)m

うちも同じでしたが二年たった今は、長男のお世話はほとんどやりますし、俺じゃなきゃダメだからが口癖です( .. )

乗り越えましょう❅*॰ॱ

ただみんなの前で悪口はムカつきますね。
私ならみんなの前で言い返すと思います( .. )