※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん
妊活

基礎体温をつけていますが、無排卵か心配です。おりものに変化なしで不安です。赤ちゃんができないと心配です。

初めまして!
今月入籍予定で子どももすぐ欲しいので
基礎体温をつけ始めました。
これって無排卵ですよね?
排卵予定日付近にはおりものに
変化もなかったので...。
赤ちゃんできなかったらどうしようと
不安になるばかりです(´・ω・`)

コメント

m a h o

私もガタガタの月は無排卵でした😢ですが葉酸飲んで隔たりがある食事の時はサプリ飲んでストレッチなどして少しでも心掛けてたらそこから2ヶ月で妊娠しましたよ😊

• まいたん

まいたん

私も葉酸は先月から飲むようにしました!気にしすぎず色々やってみようも思います☺️

• 10月1日
きく

私もまいたんさんみたいな感じで体温上がらなくて病院の先生に無排卵かもねもう少しつけてみてって言われた矢先に妊娠発覚しました!!
もしまだ病院に行かれてないのであれば1度受診してみたほうが安心できると思います😊

• まいたん

まいたん

そうなんですね!
    まだ病院行ってないので
    行ってみようと思います!

• 10月1日
ぽん🌸

わたしもつけ始めはガタガタでしたが、4ヶ月ほどすると二層に見えるようになりましたよ♪
まずは続けていくことが大事だと思います^ ^

• まいたん

まいたん

そうですよね!これからも続けていこうとおもいます\( `•ω•´ )/

• 10月2日