※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

新生児の服装について皆さん、今日はどんな服装で寝かせますか?ちなみに…

新生児の服装について

皆さん、今日はどんな服装で寝かせますか?
ちなみにこちら埼玉県です(*´◒`*)

短肌着にロンパースか、コンビ肌着だけにするか
悩んでます(T_T)

上の子のときは、5月だったので
この時期の服装は難しいです(>人<;)

普段、昼間もどんな服装してるかも
教えていただけると助かります😢😢

コメント

すもびー

短肌着とコンビ肌着で寝せています。
タオルとタオルケットor薄手の毛布を掛けてます。

  • すもびー

    すもびー

    昼間は暑い時は半袖のロンパース ですが、肌寒そうな時は長袖着せてます。
    が、汗かきます(;´Д`)

    • 10月1日