※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
サプリ・健康

喉が激痛です😭何か病気なんでしょうか…2週間くらい前に喉から風邪をひい…

喉が激痛です😭

何か病気なんでしょうか…

2週間くらい前に喉から風邪をひいて熱はあまり出なくてその4日後くらいに少し熱が出てまた喉が痛くなってきてそれから熱は下がったのですが喉だけまたかなり痛くて…

なかなか治らないどころか悪化してる気がします。

もともと扁桃腺腫れやすいのですがここまで長く痛いのは初かもしれません。

子どもいると無言で飴舐め続けられないし疲れるし母乳で栄養取られてるし仕方ないんでしょうか…😿

コメント

もふもふ

急性扁桃炎ではないですか?私も幾度となく経験してます。授乳中でも病院に行けば薬や、必要なら点滴も打ってもらえます。喉が痛いのって、耐えられないですよね💦

• たも

たも

急性扁桃炎ですかね😅
    いつも喉だけだと我慢してしまって特に病院行かないので悪化すると恐怖しかないです😭
    授乳中でも大丈夫なのですね🙆‍♀️
    安心しました!
    明日か明後日に主人に早く帰ってきてもらって病院行きたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました❣️

• 10月1日