※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

現在通ってる、または希望している保育園やこども園を選んだ1番の理由はなんですか?いいねでお願いします✨

現在通ってる、または希望している保育園やこども園を選んだ1番の理由はなんですか?
いいねでお願いします✨

コメント

ルナ

①保育、教育方針はあまり納得してないが、家から徒歩圏内(大体10分以内)!
それで後悔もしていない!

ルナ

② 保育、教育方針はあまり納得してないが、家から徒歩圏内(大体10分以内)!
それで後悔している…

ルナ

③家からは徒歩だと微妙(10分超え)だけど、保育、教育方針は納得!
それで後悔もしていない!

ルナ

④家からは徒歩だと微妙(10分超え)だけど、保育、教育方針は納得!
それで後悔している…

徒歩なら1時間はかかります。
教育方針云々ではなく土曜日一番長く見てくれることが一番の理由です。
クラスを越えてよくよく見ててくれますし、後悔は全くありません。

• ルナ

ルナ

確かに土曜日預けたり、長時間預けることを考えると、そういったところで選ぶ1番の理由になりますね💦
    ありがとうございます😃

• 10月1日
Na..*

保育、教育方針を納得し、家から徒歩圏内(10分以内)。
全てに納得し、むしろ他の保育園には入れたくなかったので、大満足◎
本当にありがたいことです。

• ルナ

ルナ

すごい理想ですね✨
    私も最初は徒歩5分の保育、教育方針納得のところと思ってたのですが、新設のところのほうが、より納得できて、園庭も広く畑等もありそちらに気持ちが傾いてるのですが、ドアtoドアで徒歩12分でした💦
    たぶん12分ぐらい全然許容範囲内って方が大勢いらっしゃるんだろうなと思いました😀

• 10月1日
ルナ

ありがとうございました😃
みなさんどちらも後悔されてないということなので、私も選択することに勇気が持てました!