※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がここ3日間、後輩の結婚式の打ち合わせで日付をまたいで帰ってきま…

こんばんは。
旦那がここ3日間、後輩の結婚式の打ち合わせで日付をまたいで帰ってきます。
今日も打ち合わせだそうです。
みなさんはこのような場合、許せますか?
そこまで怒ってる訳ではないのですが、自分がもし旦那と同じことをしたら絶対怒られると思うので、なんかモヤモヤするなあと…

コメント

ママリ

許せるけど、本当に打ち合わせなのか疑っちゃいます💦
今日はどんなことしてきたの?
動画とかないの?って根掘り葉掘り聞いちゃうかも..

• もも

もも

そうなんですよね、ちょっと疑っちゃう自分もいて…この人に限って大丈夫でしょ、とも思ってるんですけど笑

• 10月1日

式がもうすぐで切羽詰まって
頑張ってるだけではなさそうですか?
また集まるメンバーみんな
仕事終わりに集合とかしてるなら
仕方ないかな?とも思いますし
きっと昔の写真や動画で
思い出語ってたりしてるのかな?と…

• もも

もも

そうなんです、もう来月の最初の土曜日なので、みんな頑張ってるみたいで…
    全然語ってくれて構わないんですけど、なんか羨ましいなあって思っちゃう自分もいます笑

• 10月1日
はじめてのママリ

打ち合わせが本当なら許せます!
でも、なんの打ち合わせですか?余興とかならわかりますが、そんな打ち合わせすることある?と疑いたくはなりますね٩(^‿^)۶

• もも

もも

新郎さんと何か一緒にやるのと、二次会か三次会の司会も任されてるらしいので、そこも含めて話してるんだと思います😌
    三次会の司会だったら朝帰り見えてるのでちょっとムカっとしちゃいそうです笑

• 10月1日
ゆい

3日間はちょっと…って感じになりますよね‼
大事な後輩の結婚式💒の打ち合わせなので仕方ない気持ちもありますが、逆の立場ならいいの?ってなりますよね‼
4日目になるとさすがに怒りますね‼

• もも

もも

そうなんです!旦那みたくそんな自由に打ち合わせ行くとか夜中に帰ってくるなんてできないので、羨ましいというかなんというか…😭
    明日とか明後日も続くようなら釘刺すつもりです!

• 10月1日