※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるふ
妊娠・出産

吐きつわりがましになりかけ、食べづわりで2週間で2キロ増。カロリー控えめなおやつを教えてください。

吐きつわりがましになりかけ、食べづわりとの併発のせいか、この2週間で二キロも増えてしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも何か口に入れてないと気分が悪いです。何かカロリー控えめなおやつとかおりましたら教えてください((>ω<。))

コメント

みし

酢こんぶはどうですか?
茎ワカメとか。
酢の物でサッパリするし、噛みごたえあるので、良いと思います。
私もツワリ中に食べてました!

• ぶるふ

ぶるふ

返事が遅くなりすみません。酢昆布は苦手なんですが、茎わかめなら良さそうですね(^-^)早速さがしてみます。

• 12月31日
えむいー

私は甘さ控えめの牛乳寒天を大量に作ってパインやミカンの缶詰を添えて食べてました!

寒天で便秘も解消されて一石二鳥でした!

あとはチビチビとレモン味の炭酸水をストローで飲んだり、キシリトールのガムを噛むと気持ち悪さが減りました(^ν^)♡

• ぶるふ

ぶるふ

牛乳寒天いいですね!安く作れるし、便秘にも良いなら尚更ですね(^-^)
    炭酸水もお腹が膨れやすいですし、とってみたいと思います(^-^)

• 12月31日
chay

私も食べづわりでかなり太りました!つらいですよね(>_<)
私は蒟蒻ゼリーとか食べてます!
あとは水分でお腹みたしてます!
最近はノンカフェインの紅茶にハマってカロリーも低いし毎日のように飲んでしまってます(笑)

• ぶるふ

ぶるふ

返事が遅くなりすみません。
    食べづわり辛いですよね、元々太目なのであまり体重増えて欲しくなくて、、、
    水分でお腹満たすのもいいですね!カロリー低い飲料探してみます。

• 12月31日