※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

唾液排卵日検査薬で妊娠検査をした方、シダシダが続くという妊娠のサインは実際に当てはまるでしょうか?今は出血中で、シダシダが見られるが、尿検査の方が良いでしょうか?

唾液排卵日検査薬を使って妊娠された方いますか?

ネットでは、シダシダが続くと妊娠のサインと書いてる人もいますが、実際そうでしたか??

月に何回もシダシダが見えるのですが、連日ではなく、日が空いたり空かなかったりです。現在も出血中(多分生理)なのですが、今日シダシダとなっています(>_<)


尿で検査するタイプの方が良いのは承知の上で質問です(*´`)

コメント

miku

確か朝一の唾液をつけるんでしたっけ?
昔使っていましたが、私は綺麗に模様が見えなかったです…。
基礎体温は測ってますか?

くじら

これは朝イチの唾液ですか?

あゆちぃ

私も買ったものの、シダ模様になったことがなく😅

そのうち使わないことも出て来て・・・😅

ぷー


はい、朝一です。起きてからつけてます(>_<)
基礎体温は参考にならないくらいガタガタで…(´・_・`)

ぷー


はい、起きてすぐの唾液です。食事も飲み物も摂るまえです!

ぷー


そうなんですね(>_<)󾭛
月1ならまだしも、、5~6回は必ずなるので困ってます( 」´0`)」

あゆちぃ

えー、そんなに❗😲
逆に当てにならないですねぇ。

ぷー


なのでみなさんどうかな?と思って質問させてもらいました!

楽天で購入したのですが、判定しやすかった・妊娠したとの声が多く、期待した分なんだか…(´・_・`)

みなさん分からないもんなんですかね(>_<)

あゆちぃ

私も楽天です❗

もしや、レディーQですか❔

ぷー


プチアイビスというものです。レディーQよりも見やすいとのことでした!

あゆちぃさんは、尿タイプのに変えましたか??

あゆちぃ

いいえー。

実は排卵してないかもと婦人科に行ったんですが、次は卵管の詰まりを見る検査まできて、引越が決まり、どうせなら引越先の婦人科にしようってことでお休みしてます。

ぷー


そうなんですね!引っ越しは精神的にも肉体的にも大変ですよね󾭛
気分転換?でうまく妊娠出来たらいいですね(*^^*)♡

あゆちぃ

そうですね❗
引越の準備が働きながらで大変そうですー。

市外の引越なんです。

とりあえず、排卵してるかも微妙ではありますが、今年からは回数増やそうと頑張ってはいます(笑)

ぷー


全く知らない土地に行くんですか??(>_<)

私も基礎体温ガタガタで、無排卵かもって疑ってます。うちは週4~してるのですが、全然ダメです(/ _ ; )

あゆちぃ

逆です❗
私の実家近くに引越のです❗😄✨

だから、とってもたのしみです❤

週4⁉❤
すごいですー❤❤❤
私から誘うと旦那が気乗りしないし、旦那の性欲低下で週一で十分発言されてますー😭

ぷー


それなら安心ですね(´,,•ω•,,)♡何かあっても近いといいですもんね!

うちは旦那さんの性欲がありすぎて…きっと毎日したがります(´・_・`)
せっかく?誘ったのに気乗りしない感じだと悲しくなりますよね(/ _ ; )ただ性行為がしたい、と思われても嫌ですしね(>_<)

あゆちぃ

昔はうちも性欲はありました❗

が、1人目妊娠からレスになり、私が拒否してしまったことも大きいのですが・・・

とりあえず、私は2人目希望なので回数増やしてますが、また妊娠したらレスになるのが分かってるからかもですね。
性交がしたいとゆーか、今は子作りをしたいのですが、子作りの為のエッチにならないように、回数を増やしてコンスタントを目指してるんですー。

ぷー


そうなんですね(*´ー`*)
お互い早くbabyに会えるといいですね♡頑張りましょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////