※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

つわり中、コロッケやパスタが食べたいけど吐くのでは?毎日うどん3口しか食べられず、起き上がると気持ち悪い。ほぼ寝ている状態。

つわり中食べたいと思ったものを食べれましたか?私は今無性にコロッケかパスタが食べたくて💦でも毎日うどん3口くらいしか食べれないんですけど😭起き上がるときもちわるくて、寝てると結構大丈夫な時が多いのでほぼ寝てます。食べたら吐くのかなって思うとなかなか食べれず…

コメント

♡コキンちゃん♡

食べれました(^-^)
が、後が悲惨でしたw

  • @ハッピー

    @ハッピー

    まぢですかー😭後を考えると…やめといたほうがいいですね💦

    • 10月1日
たい

食べたいと思って食べて後々、気持ち悪くなってもどして後悔する事も多かったです(;_;)
私も揚げ物は食べたくてよく食べてました!!

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですね💦つわりがひどくなる前なんですが、コロッケパン渡されて食べれるかなーと思いながら食べたら完食したのでコロッケ大丈夫かなって思って☺️

    • 10月1日
  • たい

    たい

    分かります!!
    恐る恐る食べてみて食べれたら次もイケる!って思えますもんね★

    • 10月1日
まこ

食べたいと思っても食べたら吐くし、そのうち食べたい気持ちもなくなりました(笑)

つわり終わったら食べたいな〜とは思いましたけど、私はつわり中は食べられなかったです😂💦

  • @ハッピー

    @ハッピー

    食べたら吐くの一番嫌ですよね😭我慢するしかないか💦

    • 10月1日
  • まこ

    まこ


    食べたい気持ちがあるなら食べてみても良いと思いますよ〜😊

    • 10月1日
ママリ

うどん吐くけどラーメン大丈夫とかありました😂笑
試してみるのもありかと!

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうなんですね☺️🌟
    少しでも試してみようと思います❤️

    • 10月1日
おまめ

冷麺食べたすぎて
思い切って食べました!
後の祭り…胃の中すっからかんに。
トイレからはでれないわ
喉に詰まるわで
悲惨でした😰😰😰😰

  • @ハッピー

    @ハッピー

    冷麺!?そうなんですね😭つわり真っ最中ですか?私今6週でこれから心配確認なんですが。少しだけ気持ち悪いくらいだと食欲だけあって。実際食べれないんですけどね😭どうしてもパスタかコロッケが食べたくて食べ物検索してますww

    • 10月1日
おまめ

真っ最中ですヽ(;▽;)
心拍確認ドキドキですよね!
私もごくたまに
食べたいけど!
食べれない😰時があります💧
ムラがあってしんどいですヽ(;▽;)
揚げ物は実際みたらうーんと
なりそうだしパスタは下手すると
吐く時喉に引っかかりそうです〜🤮

  • @ハッピー

    @ハッピー

    ドキドキです💦
    やはり波がありますよね😭携帯見てるだけでも気持ち悪い時もありました😭
    喉に引っかかるのはやだなー💦

    • 10月1日
  • おまめ

    おまめ

    携帯みるのも疲れちゃうし
    気持ち悪くなる時最悪ですよね😭💦
    食べれそうなら食べるのも
    ありかもです!もしかしたら
    吐かないかも!🤗

    • 10月1日