※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
妊娠・出産

朝から強い痛みで入院したが、子宮口は3センチしか開いていない。早く会いたいけど促進剤は避けたい。LDRで陣痛が怖い。痛みを強くする方法は?

朝痛みが酷くなって10分以内が続いたから
産院に電話して行ったら入院になったー!

のはいいんだけど痛みが変わらず
進展なし( ´・ω・`)でも子宮口やっと3センチ!
ほぼあいてなかったのに!!

いつ産まれるかな〜1日長いなあ。
早く会いたいよお促進剤使いたくない😭

LDRにいるからいつ来てもいいんだが陣痛😰
どうしたら強い痛みに繋がる?💦

コメント

みー

あたしも今日朝方陣痛10分以内続いて子宮口3センチ空いてて即入院でした\(^o^)/
出産楽しみですね‼️
頑張りましょうね\(^o^)/

  • m .

    m .


    全く同じですね(^o^)/
    でも私間隔変わらなくて今日
    産めるかも危うい( ´:ω:` )💦

    • 10月1日
  • みー

    みー

    階段上り下りとかってしちゃだめなんですか??

    • 10月1日
  • m .

    m .


    2階とかないので
    階段ないんです😂😂

    • 10月1日
  • みー

    みー

    キツイですね😅
    部屋は1人部屋ですか??
    1人ならスクワットでも
    なんでもできそうですが

    • 10月1日
  • m .

    m .


    いまLDRにいるので
    ひとりです🙂

    ベッド乗るときの台みたいなのあるので
    それ昇り降りしようか考えてました(笑)

    • 10月1日
  • みー

    みー

    なんかできるだけ
    動いたら
    陣痛来やすいって言いますよね😌

    • 10月1日
  • m .

    m .


    来る助産師さんみんなから
    言われます😂😂

    実際今回の陣痛も全く運動してなくて、急に散歩とか長距離始めたら来ましたからね😍(笑)

    • 10月1日
  • みー

    みー

    あたしは夕方には産めるねって言われたのに
    もう19時になりそうです😱💦

    まやんさんはどうですか??

    • 10月1日
  • m .

    m .


    間隔短くなってきました〜😭!

    • 10月1日
  • みー

    みー

    お!いいですねー!
    その調子で今日中に産めたらいいですね\(^o^)/

    • 10月1日
  • m .

    m .


    お互い頑張りましょう😊!!

    • 10月1日
  • m .

    m .


    無事産まれました😭

    • 10月2日
  • みー

    みー

    おめでとうございます🎉
    こちらも無事出産できました\(^o^)/

    • 10月3日
  • m .

    m .


    わー( ´:ω:` )よかったです❤
    誕生日はいつになります?

    • 10月3日
  • みー

    みー

    誕生日は10/2です\(^o^)/
    まやんさんのお子さんはいつになりましたか?💕

    • 10月3日
  • m .

    m .


    わ!!同じです〜❤❤
    2日の3:39でした( _´ω`)_

    • 10月3日
  • みー

    みー

    朝の3時ですか??
    あたし昼の3時55分でした!!

    • 10月3日
  • m .

    m .


    朝です朝です!!
    ほぼ同じですね😂😂
    すごい!(笑)

    • 10月3日
  • m .

    m .


    あ、昼か( ˙-˙ )(笑)

    • 10月3日
  • みー

    みー

    昼ですね!笑
    早朝か昼過ぎか👍
    同室いつからですか??

    • 10月3日
  • m .

    m .


    今日から同室です!
    あと一時間半後からです😆💕

    • 10月3日
  • みー

    みー

    お!ほぼ同じですね\(^o^)/
    同室楽しみですよね‼️

    • 10月3日
  • m .

    m .


    早いんですね!昼過ぎに
    生まれたならもう少し
    休みたくないですか?(笑)

    めっちゃ楽しみです😆

    • 10月3日
  • みー

    みー

    わからなくもないですが
    色々学べるうち学んでワンペア育児になっても大丈夫な様にしときたいです💕

    • 10月3日
  • m .

    m .


    言われてみたらそうですよね!
    生まれて最初は顔ずっと見ておきたいですしね❤

    • 10月3日
  • みー

    みー

    どうですかー!
    こっちはなーんもしてなくて大丈夫なのかなって不安になるくらいポケーってしてます。笑

    • 10月3日
  • m .

    m .


    こっちはオムツ替えにてんやわんやです(笑)

    • 10月3日
  • みー

    みー

    お!大変そうですね!
    母乳出ました?

    • 10月3日
  • m .

    m .


    あんまり出ないです〜( ´:ω:` )

    • 10月3日
  • みー

    みー

    あたしも全然出ないです😅
    早く出るように吸ってもらいたいんですが
    寝ちゃって起きないんですよね😅

    • 10月3日
  • m .

    m .


    すごい吸ってくれるのに
    形もいいって言われたのに
    味見程度しかまだ出てないね☺️って(笑)
    ミルクあげれるからまだいいんですけど💦

    起きない場合は私のところは
    起こせって言われてます(笑)

    • 10月3日