※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊活

さいたま市内でおすすめの不妊治療ができる病院はありますか? 良心的な金額のところがいいです。赤羽の病院は説明が不十分で不安です。もう少し丁寧に話を聞いてくれる病院を探しています。多嚢胞で妊娠しにくい体質ですが、時間とお金に限りがあるため…

さいたま市内でおすすめの不妊治療ができる病院はありますか?
できれば良心的な金額のところがいいです😂

いま行ってるのが赤羽なんですが、
特に説明とか毎回聞かないとしてもらえなくて💔
それが普通なんでしょうか?😣

はじめてのことばかりで不安がおおくて💦💦
もう少し丁寧に話をきいてくれるところがいいなと思っています。

多嚢胞で妊娠しにくい体質なんですが
かけられる時間もお金も限度があるので…

コメント

ななこ

価格はわからないのですが、浦和駅の東口すぐにある、セントウィメンズクリニック、有名ですよ❗
私は低刺激のところに通っているので、こちらにはまだお世話になったことがないのですが、こちらは、体外受精のときに、高刺激で誘発されるようです。多嚢胞の方や生理不順などの方に強いクリニックのようです😊

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

回答ありがとうございます😊
    多嚢胞に強いんですね😳!
    それは凄く興味があるので調べてみます💓💓

• 10月1日
  • ななこ

ななこ

私は浦和にすんでいて、近くの鍼灸院にかかっているのですが、その先生が教えてくれましたよ😊
    近隣の不妊治療のクリニックに通われている患者さまの情報から、

低刺激なら池袋の慶愛クリニック(私が通ったところです😊)、
    高刺激なら浦和のセントウィメンズクリニック
    が、短期間で妊娠に繋がっているクリニックだと教えてもらいました=実績があるということのようです😄

近くのところでも、いくつかクリニックありますが、必要のない検査をしたり、それに引っ掛かるとなかなか次に進めてくださらなかったり…など、いろいろあるようです😅

ただ、セントウィメンズクリニックは、待ち時間がかなりあるので、覚悟していかれた方が良いようです😌あとは、、少々殺伐とした雰囲気もあるようです😓行ったことのない情報で申し訳ないのですが、私の通っている鍼灸院の先生は、技術が高い、と言っていましたので、お勧めしますね😊

• 10月1日

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

丁寧にいろいろありがとうございます😊
    わたしも浦和に住んでいるので浦和駅だったら通うのもよさそうです💓
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ふらわぁ

私の友達の話しですが…

他の方も紹介されていましたが、セントウィメンズクリニックに不妊治療で通っていました。以前は、違う病院で不妊治療をしていたようなんですが、なかなか妊娠できず、担当医師から、難しいかも。諦めることも考えておいでください。と言われたようですが、諦められなくてセントウィメンズクリニックに変えていました。
とても人気なので、予約しても予約時間から待つようです。でも、腕は確かで1回目でちゃんと着床までいき、出産しています。今、第二子も妊娠しています。料金までは聞きませんでしたが、待つけど腕は確か❗️とのことです。
同じ職場の先輩や地元の友達も、今通っています。

もし、時間に余裕があったら是非調べてみてください❗️

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありがとうございます😊
    そんなにスゴ腕なんですね!!

• 10月10日