※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家事・料理

3LDKに引っ越してきて、部屋の使い方に迷っています😓リビングと繋がって…

3LDKに引っ越してきて、部屋の使い方に迷っています😓リビングと繋がってる和室は子供部屋にしていて、他に洋室が2つあり、1つは寝室にするのですが、もう1つは荷物置き場のままどんな感じにするか迷ってます😓みなさんどんな使い方してますか??

コメント

なな

うちも二階建ての4LDKですが、まだ子供も小さいため一階のリビングと和室しか日常的には使ってません😅

特に不自由してないので大きくなって子供に部屋が必要になるまではこのまま過ごそうと思います

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

不自由は全くないですが、もったいないのとどの部屋もそれなりにいい感じにしたくて迷ってます😭💔

• 10月1日
ANGLE

3LDKに住んでた時は、子供部屋、寝室、衣装部屋にして使ってました(๓´˘`๓)♡

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

衣装部屋!💓
    ちなみにどんな風に洋服収納してましたか???(´•ω•`) 収納棚?みたいなのにいれてました??

• 10月1日
  • ANGLE

ANGLE

片面全部クローゼットになっていたので、
    大人用の服は中に収納して、
    子供用の服は5段の子供タンスを2つ並べて、
    移動式の物干しポールに上着などかけてました🎶

• 10月1日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

衣装部屋にすることにしました😊💓
    移動式の物干しポールなんてあるんですね(ㅅ'︶'*)参考にさせてもらいます💓

• 10月3日
ひよこ🐤

うちも一緒です😣
1部屋使い道がなくてタンスと衣装ダンスを置いて備え付けのクローゼットがあって衣装部屋のような感じです😊
あとは子どもの大きいおもちゃをおいてます。
私も有効活用したいのですがなんだかんだで物置状態です😅

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱり衣装部屋にするべきですね😍 洋室のふた部屋ともクローゼットが小さくて困ってたのでそおします💓💓

• 10月3日

4DKのアパートです^ ^
一部屋は物置にしてます!今後もその予定です^ ^いずれは敷地内ですが同居でアパートも出るので物置として今後も使う予定です。