※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

パニック障害から薬の服用が減り、出産後に不安を感じる状況。1人でいるのが苦手で同じ経験の方、対処法を知りたい。

もともとパニック障害で今は薬をたまに飲むぐらいまでになりました。朝上の子を保育園に預けて、下の子と散歩がてら買い物へ。仕事をしているときは毎日忙しくてバタバタしてたのに、今出産し、家にいると不安でソワソワ。何が不安なのかわからない。とにかく1人になるのが嫌です。
同じような方いますか?どうしてますか?

コメント

なんとなく分かります(>_<)
何が不安なのか分からない感じ嫌ですよね。。

•  panda.pp

panda.pp

コメントありがとうございます。
    なにか薬とかのんでますか?

• 10月1日

退会ユーザー

心療内科には通ってますが、授乳中なんで飲んでないですね。。

• 10月1日
  •  panda.pp

panda.pp

通ってはるんですね。私は薬のために完ミにしました。胸がなんとなく苦しいとゆう感じにもなりますか?

• 10月1日

退会ユーザー

あまり酷くはないですが、息がつまる感じはありますね(>_<)
    そうなんですね!
    私はまだ薬なくても生活できてるので酷くなれば薬飲もうの思ってます。

• 10月1日
  •  panda.pp

panda.pp

そうです!息がつまる感じです。質問ばっかりですみません。そおゆうときはどうしてるんですか?💦💦

• 10月1日

退会ユーザー

私はあまり息がつまるのは気にならない位なんですよね。。(>_<)

• 10月1日
  •  panda.pp

panda.pp

色々答えて頂きありがとうございます🤗

• 10月1日