※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

蜘蛛の巣ジェットで蜘蛛を駆除している方いますか?効果的なのか心配です。

アース蜘蛛の巣ジェット使っている方いらっしゃいますか?
田舎で周りに草が茂った家が何軒かあったり、ダンゴムシが多いせいか、わりと大きい蜘蛛を外壁等に発見することがあります。外にいてくれればいいのですが、半年に1回くらい紛れた蜘蛛が家の中に😱😱😱
そこで蜘蛛の巣ジェットを外の玄関周りやサッシ?のとこに吹き付けていたのですが蜘蛛が丸くなって死んでいるのをよく見るようになりました💦直接スプレーしなくてもスプレーした場所を通るだけでも殺虫してしまうんですかね??
勝手ですが、なんだか心苦しい気もして、、、

コメント

jb

こんにちは!
一昨年の夏から蜘蛛の巣ジェット使ってます!
ほんと蜘蛛も蜘蛛の巣も嫌ですよね😫

私も主に玄関やサッシの所に使ってますが、死んでるのは1回見たことあるか、ないかくらいですね🤔
蜘蛛の巣ジェットをやって実感したのは
◎くもを見なくなった
◎蜘蛛の巣がなくなった
(蜘蛛の巣にひっかかることがなくなった)
ことですね( ´∵`)

頻繁に蜘蛛の巣ジェットやってるとかですか?

• りり

りり

そうなんですねぇ、まだ使い始めたばかりなのですが、2週間に1回くらいです。これって頻繁すぎますかね?
    特に昨日は台風だったので今日は蜘蛛の巣スプレーをしてたサッシの下にいた蜘蛛が2匹くらい死んでました💦

• 10月1日
  • jb

jb

私の場合は
    スプレーしてからはあまり蜘蛛の死骸に遭うことや
    蜘蛛の巣にひっかかることがないので夏のシーズンに
    やっても2回くらいです!
    でも、蜘蛛が頻繁に出たりしたら
    その分スプレーしますよねぇ🤔

もしかしたら蜘蛛がどこかに潜んでて
    蜘蛛の巣ジェットで身動き取れなくて死んでるのかもしれないですね(*_*)
    蜘蛛の巣ジェットは
    殺虫作用ではなく
    ツルツル滑る成分が入っててて、巣をはらせない、蜘蛛が通れない?ようにするとTVで言ってました(´∇`)

• 10月1日