※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な〜ちゃんママ(*^^*)
子育て・グッズ

娘が旅行後に頻繁に下痢していて、お尻が赤くなっています。病院に行くべきでしょうか?機嫌は良いです。

4日前、飛行機に乗って九州へ旅行に行った日から娘が下痢になりました。
娘は今5か月で、今までもうんちはゆるーい感じだったんですが、だいたい2日に1回してました。
でも、旅行に行った日から帰ってきた今日もいい頻繁に下痢してます(´Д` )
もうお尻が真っ赤になってきました…
まだ病院には行ってないんですが、やっぱりすぐ行った方がいいんでしょうか?
機嫌は良く、おっぱいもいつも通り飲んでくれています。

コメント

マムマム

お尻のかぶれが酷そうなので、その薬をもらってくるのもありかなぁと思います(*・x・`*)

小児科の先生によっては、下痢は様子をみましょう!と言う先生もいるかと思います!

な〜ちゃんママ(*^^*)

なるほど!
そうですね!
薬もらってきてあげたいと思います*\(^o^)/*
ネットとか本を読んでも、けっこう様子見って書いてあるので病院行くの迷ってました。
ありがとうございました!