※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
妊娠・出産

39週で1人目を出産したが、2人目は予想より遅くなり、体調不良が続く。出産が待ち遠しいが、体調管理に悩む。他の妊婦さんはどう過ごしていますか?

1人目は切迫で39週に産まれました♪
なので2人目ももちろんそのくらい、又はもっと早くに産まれると勝手に思ってましたー😂

しかし、そろそろ38週も終わりに近づき、変わらない日々を過ごしております👶💓

まだ赤ちゃん下がってないので胃液上がってくるし、でもお腹空くし、お腹の張りはきついし、恥骨とお尻の骨が激痛で寝返りも、起き上がるのも歩くのも大変…シャッシャと動かないとダメなのに超スローペース🤣

寝る時、横になるとお腹の重みで根元からちぎれそうに痛いし、仰向けになると重たくて息苦しいし、もう毎日毎日痛い事しかありません😂

長くてもあと10日ですが、早く産まれて欲しいなぁと思いながらも気がつけばゴロゴロしちゃう私…笑

体重も気をつけないとダメなのに、あと10日やしと思いながらお菓子食べちゃう私…笑

正産期の皆さんどんな感じですか?😊

コメント

toami

めちゃめちゃ同じです😂
私なんか動かないくせに産みたいからジンクス試すために焼肉食べたいとか思っちゃってます😂(笑)
20wから切迫なのに薬やめてから全然張りません😱😱

• 小ママ

小ママ

コメントありがとうございます😆✨

同じ方がいて嬉しいです♡笑
    わかります!!笑
    あー焼肉行きたいです(♡ˊ艸ˋ)
    でもまだ胃が圧迫されて、そんなに量が食べれないんですけど🤣
    薬やめたら、張ると思いますよね🤣
    どんどんお腹をはらせるために、運動がいいんでしょうけど…
    うーん明日からでいっか♪ってダメな自分がここにいます(;´;゚;ё;゚;`;)笑
    お互い2人目、どんなお産になるのか楽しみですね♡

• 10月1日