※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
子育て・グッズ

抱っこ紐にヨダレカバーは必要ですか?エルゴを使っている方が多いですが、必要性は個人によります。

抱っこ紐にヨダレカバーって付けてますか?
最近息子のヨダレが多くなってきたので、ヨダレかけやってますが、抱っこ紐する時もヨダレかけしたまま抱っこしちゃうので、必要なのかなって思うんですが、出掛けるたび、けっこう付けてる人見るんですが、どうなんですか?(・ω・`)買おうか迷ってます!(T ^ T)
ちなみに抱っこ紐エルゴです!

コメント

∞まぁみん∞

してますよ。
たまに横向いて肩紐の部分を舐めてるのでカバーつけてます。

つけてます(*´∀`*)
けっこう外を見ようとキョロキョロするから肩紐のとこに口が当たるんですよね。
なので2つ買って交換しながらつけです。
子供用のレッグウォーマーでも代用出来ますよー(´ω`★)

したろ。

スタイもつけてますご、
肩ベルトの所にもつけてます。カバーだと高いので、レッグウォーマーつかってますよ(*^◯^*)

スズメちゃんのママ

つけてます。
ヨダレカバーではなく、レッグウォーマーの小さくなってしまった物で代用してます。

あひる(*´ω`*)

うちの子はまだ背が低いのか肩紐部分に口が届かないので、カバーつけてませんが、
妊娠中にいくつか手作りしました(^^)
気持ちいい生地や吸水性の高そうな生地で☆
早く使いたいです♪

rimama♡

そうなんですね(・ω・`)
うちの子は、まだ舐めたりは、してないんですが、これからするんですかね(´ι_` )。

rimama♡

レッグウォーマーで代用できるんですね!初めての子育てなんで知らなかったですヽ(・∀・)ノありがとうございます!

rimama♡

今通販サイト見てみたら、結構高いんですね!(・ω・`)
レッグウォーマー試してみます!

rimama♡

けっこうレッグウォーマー付けてる方いるんですね!私もやってみます!西松屋などで安く購入できますしねヽ(´∀`)ノ

rimama♡

手作りなんてすごいです!
なんせ、私不器用なので、自分で作る自信がありません(T ^ T)
愛情こもってますねヽ(・∀・)ノ

さつFam.

最近ようやく付けました!
メルカリでハンドメイドで安いものたくさんあります☆

一度見てみてはいかがですか╰(*´︶`*)╯♡

*K♡MAMA*

私は付ける予定です!
エルゴカバーとよだれカバーを
手作りで作ろうと思ってます!

rimama♡

メルカリさっそく見てましたー(*´3`*)ゞかわいいのいっぱいで、安いですね♡ありがとうございます!

rimama♡

手作りすごいですねーヽ(´∀`)ノ
エルゴカバーも気になってます!
どうなんですかね?('∀`)