※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロピー
妊娠・出産

浜田病院と山王病院で出産を悩んでいます。浜田病院の評判や病室の清潔さが気になります。出産経験のある方いますか?

近くの浜田病院と、リッチな山王病院とで出産悩んでいます。

浜田病院どうですか?
ホームページでは、綺麗な病室だしいいのかなぁ?と思っています。

出産された方いらっしゃいますか?

コメント

mikan

どこの地域か書いたほうが回答をもらいやすいとおもいますよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

• ヒロピー

ヒロピー

書いたあと気がついて、編集できず、、、

東京です!

• 12月28日
緑茶🍵GreenSmoothy

すみません、アドバイスではないですけど、浜田病院で産まれました♪
母はいい病院だったし、芸能人も出産してたよーと言ってました。
うん十年前の話ですけどね(笑)

• ヒロピー

ヒロピー

お母様の代から有名なのですね!歴史もあって安心しました!

ありがとうございます!

• 12月28日
つわりん

浜田病院、改築してきれいになりましたよね ♡♡♡最近私の知り合いが浜田で出産しましたが評判いいですよね(*^^*)
山王も先輩が出産してましたが、あそこは本当にホテル感覚な感じでしたよ!

• ヒロピー

ヒロピー

たまひよに、お金払って登録したら口コミみれて、浜田病院エステもしてもらえるらしく、ご飯がすごーーーく美味しい!焼きたてパンとか、ちょっとワクワクしてしまいました。

アットホームというのも書いてあったので安心しました!

山王病院憧れですが、費用がすごーーーく高くてびっくりでした^_^;

• 12月28日
  • つわりん

つわりん

山王やばいですよね笑
    私も憧れましたがこんなことより赤ちゃんにベビーグッズ買うわ!と思い却下しました笑

浜田もすっごく悩みましたー(^^)私は結局母乳育児が有名なとこにしましたが ♡♡♡

• 12月28日
  • ヒロピー

ヒロピー

母乳育児!そんな所があるのですね?私は38歳なので高齢でも大丈夫な所も選択に入れてました。

確かに、ベビーグッズにお金まわしまーす(^ ^)

• 12月28日
  • つわりん

つわりん

私は浜田の本当にすぐ近くの三楽にしました(^^) ♡助産師さんの評判がとてもよくて出産後すぐに母子同室、母乳育児に力を入れてる総合病院だったので、そこが魅力で ♡♡先生達も優しくて安心してます!

お互い頑張りましょうね~\(^o^)/

• 12月28日
  • ヒロピー

ヒロピー

すぐ隣ですよね!
    浜田病院も三楽も家から徒歩15分なので見学してきます!

母乳育児など、まだまだ勉強不足なのでお勉強しまーす!

• 12月28日
  • つわりん

つわりん

おお!私も歩いて15分くらいです ♡♡♡もしかしたらヒロピーさん家の近くに住んでるかもしれません 笑
    三楽は建物自体が古いので最初見たとき、えっ…てなりました笑

最近寒いので身体冷やさないようにしてくださいね♡

• 12月28日
  • ヒロピー

ヒロピー

え!こんな所でご近所さんとは!

本当に寒いですね。お互い冷えないようにですね(^ ^)

• 12月28日