※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
子育て・グッズ

松山市の小児科での体験を教えてください。

愛媛県松山市の小児科で
⚫︎いとう小児科
⚫︎うえだ小児科
の両方に行ったことのある方、どちらの方が良かったなどあれば教えてください。🙇‍♀️
よろしくお願いします。

補足になりますが、
いとう小児科の方が自宅から近く、うえだ小児科は評判が良いような気がしたので今回お聞きしました。

コメント

だるま

どちらも行ったことがあります!
愛想が良くて話やすいのは、私は上田小児科ですね😊
いとう小児科は予約が出来るのがいいと思います!
予防接種や健診の部屋は別になっているので、病気をもらう危険は少ないかなぁと思います。
予約せずに行っても、受付の際に待ち時間がながそうだったら、一度家に帰ることも出来るので、小さい子がいると便利ですね(^^)
5分前くらいに電話で教えてくれるので、家が近いなら一度帰るのもありだと思います✨
私は上田小児科が近いので、基本的には上田小児科に行っていて、上田が休みの時で子供が熱が出たりすると、いとう小児科に行っています(笑)

愛媛大学医学部で勤務していますが、どちらの先生も評判は良いですよ😊
いとう先生を進める人が少し多いかなぁという印象です✨

• tkhshkr

tkhshkr

コメント&詳細ありがとうございます😊
    知りたかったことを全て書いて頂けました!

しかも病院勤務の方の情報を頂けるなんて、本当に聞いて良かったです☻
    どちらもきっといい病院なのですね💡
    部屋が別だったり、予約が出来るのは凄くありがたいです😭✨

家も近い事だし、いとう小児科に行ってみて、たこさんのように休みの日は別の病院に通うなど上手に使いたいと思います。
    ありがとうございました😊💕

• 10月1日