※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊活

生理っぽい症状があり、検査で微妙な結果だった。再度検査するタイミングはいつがいいでしょうか?

2日前に質問しましたが、再度質問です。4日~7日に生理っぽいのがありました。胸のはり&痛みが消えなかったり等当てはまることがあったので、2日前のお昼にPチェックSを使用しました。その結果すぐに頑張って見れば、、って位だったのでガッカリして少し放置の後(10分はたってはいないと思います。)ぱっとみたら先程より濃い感じにはなっていました。しかし色がついているかまでは微妙な感じで。もう一度検査をするならいつぐらいがいいでしょうか?

コメント

Emi0310

おめでとうございます🎵
妊娠されてると思いますよ❤

  • おっとっと

    おっとっと

    そうなんですかね?2日前に質問したときもそう言ってくださるかたがいたのですが、色がついてない気がして確信がもてなくて(;´д`)

    • 12月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    私もフライングで検索したらこんな感じに薄かったです(^_^;)
    でも妊娠してました。

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    あ!同じ検査薬ですかね?なんだか心強いです!!体調の変化に敏感でなんでも気になってしまう癖があるので、基礎体温や仲良し日とかも特に記録してなかったのですが、今回は今までの体調と大分違うので疑いたくはなくて、でも毎回撃沈してきているせいかこわくって(;_;)

    • 12月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    生理予定日の時はこんな感じでした( ゚∀゚)
    まだ産婦人科には行かれてないんですかね?

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    わー!でも私より全然濃いですね!!
    病院には行ってないです。前回もそうかな?って騒いだことがあったのですが、違ったみたいで。。なので今回は誰がみても陽性!ってわかってからがいいなーって思ってて。

    • 12月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    確実に妊娠されてますよ❤
    もし産婦人科に行かれるのであれば生理予定日の一週間後くらいがいいと思いますよ❤そのくらいだと(人それぞれ大きさが異なるとは思うんですけど)豆粒くらいで確認出来ると思います🙆

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうなんですかね?あ、ありがとうございます♪生理っぽい出血があったので、それを生理だと過程してもいいのでしょうか?それだと過ぎてるとは思うのですが、それとも来月の生理予定日の1週間後なのかどうなのでしょう?すみません無知で(;´д`)
    わぁ!!凄い可愛いくらい小さい!!でもなんか愛しいですね!!

    • 12月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    妊娠してても多少の出血はあると思います。
    私も出血してたので(^-^;)
    大量の出血だと自然流産の恐れもあると思います(・・;)
    なるべく体は冷やさないように安静にしててください(*´▽`)

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    それが結構多めだったのもあり、最初は勿論今も信じられなくて(;´д`) その後もティッシュにつくくらいの微妙な鼻血があったりとか。ちょっと体がおかしいのかな?と思ってほんと信じられなくて。ありがとうございます♪もう少し様子をみて病院考えたいと思います!!

    • 12月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    少し多めであれば出来れば早めの方がいいと思います!
    あんまり悩みすぎも体に悪いので( ω-、)

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうですよね。いつもより期間は短かったものの量が大量だったので生理だと思ってて。それで上記のような結果で、ん??ってわからなくなってしまいました。。

    • 12月28日
  • Emi0310

    Emi0310

    こればっかりは検索してみないとわからないですからね😖
    赤ちゃんが居る事を願ってます( ^ω^ )

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうですよね!!心強いお言葉&長々と話聞いていただきありがとうございます♪

    • 12月28日
るぅちむ

着床するかしないかくらいの時期ではないでしょうか
生理予定日はいつですか?
数日後に再検査してみて濃くなってれば妊娠していると思います(*・∀・*)
早すぎる時期にわかってしまうとその後真っ白になることもあるのであまり早くにフライングしない方が言いかもしれないですよ
後日真っ白とかかなり落ち込みます(>_<)

おっとっとさんはそんなことがありませんように★*。☆

  • おっとっと

    おっとっと

    質問文に書いたように、4日~7日まで生理のようなものはきてます。のでフライングではないです。

    • 12月28日
  • るぅちむ

    るぅちむ

    12月4日からじゃないんですか?
    25日しか経ってませんよね?
    フライングじゃないんですか?

    となると生理予定日から1週間経ってるんですね?

    そうなりますとその薄さだとちょっと遅すぎるかと…(・ω・`)

    • 12月28日
  • おっとっと

    おっとっと

    わかりません。あれが生理だというならそうですね確かに過ぎてないです。

    • 12月28日
  • るぅちむ

    るぅちむ

    それならばあと数日あけてみて
    再検査してみたら確実な結果が出ると思いますよ
    濃くなっていれば妊娠していますよ(*・∀・*)

    基礎体温計っていれば4日からの出血が生理だったのかもわかるかと思いますが、計っていますか?

    • 12月29日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうですよね!あともう一本残ってるので数日後ためしてみます!
    ごめんなさい。ウザイくらいに気になってしまうものなので、気にしないように特に記録してこなかったのです。人よりストレスが体にあらわれやすいみたいで(;´д`)

    • 12月29日