※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家事・料理

1歳のお誕生日でいろいろ悩んでいるので、参考までに皆さんにお聞きした…

1歳のお誕生日でいろいろ悩んでいるので、参考までに皆さんにお聞きしたいです(^^)
お誕生日プレゼントはどんなものを用意しましたかあ?あとご飯はどんなものを用意してお祝いしましたか?是非、参考にしいので教えて下さい(*^^*)

コメント

はるはる

プレゼントは、おもちゃはジジババからたくさんもらっていたので、おもちゃを整理するおもちゃステーション?みたいなのを買いました。

ケーキはバナナと水切りヨーグルトて作り、ごはんはワンワンとうーたんのプレートを作りました(*´꒳`*)

• さお

さお

お返事ありがとうございます(*^^*)おもちゃステーション!!いいですね!これからおもちゃ増えるいっぽうだしなあ。。🤔❤️
    バナナのケーキいいですね!最近はスーパーにイチゴがなくて悩んでました💦💦

わんわんうーたんプレート!!私も作りたくていろいろ調べてるんですが、うまく出来るかドキドキです😂因みになんですが。。どんな食材で作られましたか??😊

• 10月1日
  • はるはる

はるはる

おもちゃステーションはホント重宝します!
    大きめ買ったので、1番上は保育園グッズ入れにしてます(*´꒳`*)

あ、かざりでイチゴは使いましたが、いまなら柿とかでも見映えしそうですねっ㊗️

こんな感じで、
    ワンワンは、ほうれん草とごはん、
    うーたんはジャガイモとカボチャ、
    ローマ字は瓶詰めのベビーフード使いました🙆‍♀️💓

• 10月1日
  • さお

さお

お返事なかなかできず申し訳ありませんでした(T ^ T)
    おもちゃステーションいいですね!😍❤️
    ずっと使えるから便利ですね😊❤️✨

カキ!!赤みのあるいろでケーキ映えしますね!!😁😁
    わんわんうーたんプレートすごい!!材料、参考になります😊❤️お顔はのりをハサミでカットしたのですか!?

• 10月4日
わさび

娘の1歳の誕生日は
アンパンマンのブランコつきのジャングルジムです!

ご飯はあまり食べてくれる子ではなかったので、料理はせずヨーグルトケーキを作ってお祝いしました!

• さお

さお

お返事ありがとうございます😊✨わあ!いいですね😊うちも広いお部屋がになったら買ってあげたいんです✨楽しそう!!

ケーキだけでもじゅうぶんお祝いかんがありますよね😊参考になります😊

• 10月1日
わんこ

おもちゃの収納ラックを買いました☺️
まだ一歳だし、これからどんどんおもちゃ増えると思って買ったら大正解でした❤️
amazonで確か5000円以内でしたよ☺️🎉
ご飯はアンパンマン型のオムライスに、ポテトやコーンなど好物をワンプレートにしました🎵

• さお

さお

お返事ありがとうございます😊おもちゃラックいいですね!!今でさえおもちゃ箱から飛び出しはじめてるからな。。絶対役にたちますね!😊❤️
    アンパンマンオムライス!!すごいですね!!好物詰め合わせてワンプレートいいですね(*^^*)参考になります😊❤️

• 10月1日
すずやん

絵本を買ってあげました。
理解はまだ難しいとは思いますが喜んで毎日本棚から出してきます。

ご飯はいつも通りです。デザートにフルーツをいつもあげるのですが、それをヨーグルトケーキにしてあげました。
カップケーキの間にイチゴとキウイを挟んで、水切りしたヨーグルトを塗ったシンプルなケーキです。手掴みで楽しそうに食べてましたよ!

• さお

さお

お返事ありがとうございます😊✨
    絵本いいですね(*^^*)
    まだ読めなくてもこの時期の子は本棚から出すことに意味がありますからね(*^^*)あ〜絵本もよいなあ😊❤️

やはりケーキは良いですね😊✨カップケーキなら小さくて食べやすいし、手づかみ食べも楽しそう😊❤️参考になります😊❤️

• 10月1日