※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

埼玉県、草加付近で、歩くのが好きな子供と行ける公園や児童館を探しています。駅近や便利な場所が希望です。

結構歩くのもしっかりしてきてショッピングモールとかだとカートに乗るよりも歩いてたい!って感じになってきたので児童館や公園とかに連れていこうかな〜とか思ったのですが、埼玉県、出来れば草加付近でいい所ありませんか?😭😭
駅近とか便利なら若干遠くてもいいので😭

コメント

y3♡

獨協大学前駅の近くのさかえ保育園の2階が支援センターになってて遊べますよ😊
駅チカなので利用しやすいかと思います!

• み

あそこ支援センターだったんですね!
    知りませんでした😭
    ありがとうございます!これを気に利用してみようと思います!

• 10月1日
ayumi

谷塚駅近辺に在住の1歳3ヶ月男の子ママです!
谷塚児童センターおススメです✨
駅からは徒歩で10分以内には着くと思います。
水曜日だけお休みで、それ以外毎日やってます!17:00ごろまで遊ばすことが出来ます☺️ママさんたちも優しい方ばかりでついつい長居してしまいます😂💦
あと有料になりますが、これもまた谷塚駅から徒歩で5分ほどの場所にあるきらりんという親子の遊び場もおススメです!
一日利用料300円、月間フリーパスだと1200円。リズム遊びや講座も定期的に開催していて、子供もとても楽しそうにしています✨
どちらもネットに詳細載ってると思うのでもし良ければ検索してみてくださいね☺️

• み

谷塚の児童センター気になってたんです!!少し遠かったので教えてもらえて良かったです😭😭
    結構長いんですね!!自分が結構人見知りなのでその情報凄いありがたいです😭😭😭

近々行ってみます!!!

• 10月1日