※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰兎
家族・旦那

義両親と二世帯同居です。ここ最近旦那(40代)が私に接する態度が素っ…

義両親と二世帯同居です。ここ最近旦那(40代)が私に接する態度が素っ気なくなり冷たくなりました。夜になると毎晩のように言い合いになりギクシャクしてしまいますが私が泣き喚いたりオーバーリアクションをとならない限り向こうからは絶対謝りません。昨日は自○しようとしたのですが「やめてよ」と口で言うだけ。もう旦那が帰ってくるのが嫌で嫌で仕方がないです。

コメント

〇〇

上手くいかない時は何しても悪循環になりがちですよね💦
冷たくなってきた原因は何でしょう(><)

• 灰兎

灰兎

コメントありがとうございます。
    多分ですが義理両親の、不平不満を毎日言ってるんですがお互い様としか言ってくれなくて

• 10月1日
  •  〇〇

〇〇

毎日だと聞くのも疲れちゃうかもですね🤔💦
    旦那さんが言う「お互い様」はろーこさん的には納得いかないんですか??😣

• 10月1日
  • 灰兎

灰兎

納得いくこともありますし、義両親はそものそも目上の立場の人間、私は下の立場の人間の時点でお互い様ではない気がします。

• 10月1日
  •  〇〇

〇〇

義両親との関係、難しいですよね💦立てなければならないのは確かですが😓 どうしたらお互いに上手くいくか、旦那さんとゆっくり会議できたらいいですね(><)

• 10月1日
  • 灰兎

灰兎

話し合ったっとしても、もう無理、疲れた、俺を支えてよしか旦那は言いません。

• 10月1日