※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
家事・料理

かなり前に冷凍した食パンがあります(笑)お昼に食べようと思いますが皆…

かなり前に冷凍した食パンがあります(笑)
お昼に食べようと思いますが皆さんはどうやって食べますか?ただトースターで焼きますか?
ちなみに、ジャム等はありません。

コメント

初めてのママリ

レンジでチンしてケチャップかけてハムとスクランブルエッグ乗せてトースターで焼きます😂

y

ちょっとチンして周りにマヨネーズ
で土手作って真ん中凹ませて卵割って
塩胡椒してトースターで焼きます❣️
あとはとろけるチーズを乗せたり
バター乗せて砂糖乗せたり蜂蜜で
食べたり甘々で食べます🤪💗

まりり

トースターで焼いて、オリーブオイルと塩少々つけるのはどうですか?💓

えす

私ならマヨネーズぶっかけと食べます!笑

*****

今朝冷凍🍞をチンして、マーガリンとレタスとマヨネーズだけ乗せて食べました(笑)
たまごあるなら目玉やきとかスクランブルエッグとかします☺️
納豆×マヨネーズも激ウマですよ~
たまにマーガリンだけとかでも食べることあります

  • *****

    *****

    うちのはオーブンレンジでトーストするのにわざわざ鉄板出さなきゃなので毎回チンだけです(笑)

    • 10月1日
deleted user

チンして解凍してフレンチトーストにするのはどうでしょ??