※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

コストコで使える離乳食ストックやベビー用品のおすすめを教えてください。息子は8ヶ月で離乳食中期、歯も生えています。

今度、コストコに行きます\('ω')/
久しぶりなのでワクワクです❤

現在8ヶ月、離乳食中期の息子の離乳食ストックで使えそうなアイテムがあれば教えてください!!
歯がしっかり生えてるので、形のあるものでも割と食べられます!
また、離乳食以外にもベビー用品のおすすめがあれば教えてください!!

宜しくお願いします(*´・人・*)

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

食べ物とかではないですが、使い捨ての紙スタイはおすすめです!
貰い物なので詳細な値段は分からないですが1200円くらいで売ってて60枚入りになります!
防水加工もされててかさばらないですしお出かけにはピッタリですよ😊

• sena

sena

使い捨てのスタイ使ったことないので気になります♪
    見てきます!!
    ありがとうございます!

• 10月1日
おにおん

スマイルポテト、オススメです😊

• sena

sena

ありがとうございます!!
    スマイルポテト美味しそうです❤
    離乳食には早そうですかね?💦
    初めての育児で心配性でして😭
    自分が食べたいです!笑

• 10月1日
  • おにおん

おにおん

私はそこまで気になりませんでしたが塩が気になるならまだ早いです。まず大人が食べて判断してみて下さい😀

• 10月1日
  • sena

sena

まずは大人用に買って検討してみようかと思います(*゚-゚)
    ありがとうございます!!

• 10月1日