※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

H&Mで新生児の服を買おうと思っています。50.55.60cmのサイズで迷っています。肌着は50でいいけど、オールインワンスーツは少し大きめがいいでしょうか?ご意見ください。

カテ違いですいません…

H&Mで新生児の服を買おうと思っているのですが、50.55.60cmのどのサイズを買おうか迷ってます💦
肌着などは50でいいけど、オールインワンスーツみたいな分厚いやつだと少し大きめで買った方がいいですかね?
みなさんのご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

まお

50だと一瞬で着れなくなるのでせめて60で良いと思いますよ😊

yui

肌着は50で!
他は大きめでいいと思います(*'-'*)
👶すぐ大きくなるし!!

さぁちゃん

私なら60買います!
50から60はすぐサイズアウトするので、大きめでもいいと思いますよ(^^)

ごまだんご

H&Mで新生児服買ってました~☺️
夏生まれでカバーオールなどは新生児サイズ買ってないので参考にならなかったらすみません。
3.3㎏で産まれた娘は、割りと最初から68サイズがぴったりでした。もうすぐ2ヶ月ですが、4.8㎏ほどあり、もうそろそろ着られないです。
出生体重にもよるので、大きめ用意しとけば間違いないとは思いますが…

タグを取ってしまったので、これが何サイズかわからないんですが…これがぴったりでした。

あいうえお

私は肌着は55で、オールインワンというのであれば、60を1、2着かな~と思います😆

ロッタ

冬生まれなら60でいいと思います!
H&Mの50買いましたが夏生まれで肌着も薄いタンクトップだったので2ヶ月まで着せれましたが冬で肌着も厚めだったら全く着れないなと思いました!
60なら出生体重とか成長によりますがうちは今6キロ60cm以上ありますが60サイズが丁度いいかんじです!
セパレートタイプのズボンならまだ50履けてます!

ママ

みなさん詳しくありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます♪