※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin…♡
雑談・つぶやき

今週期は卵管造影したり注射したり自分なりに頑張ったつもりなのに高温…

すみません・・・ここで愚痴らせて下さい。
今週期は卵管造影したり注射したり自分なりに頑張ったつもりなのに高温期続いてたから期待してたのに
今トイレ行ったらリセットしちゃった(´•ω•̥`)
赤ちゃんに、選んでもらえなかったな。

旦那さんに何て言おう・・・

いつも泣いてしまうので旦那さんに申し訳ない。

コメント

yumi003☆

私もいつもリセットでもう嫌になります…
旦那さんには残念だったぁ…っていつも報告です。

来年には授かって1年後のお正月は一人増えて賑やかになるかなぁ?なんて妄想してます♪
でも、去年も一昨年も思ったっけ?笑
来年こそお互いに叶いますように☆

• karin…♡

karin…♡

投稿後、すぐに優しいお言葉ありがとうございます♡(>_<)
    のんびりサンタさん遅れて来てくれるかな?とか、嬉しいお正月を迎えれるかなーと話してた分、頭が真っ白になり旦那さんに伝えていいのか解らなくてここで愚痴ってしまいました。
    こんな愚痴を聞いて下さり
    ありがとうございます♡

ゆみこさまも1年後のお正月は賑やかに迎えれますように・・☆

• 12月29日
にゃんちゅうブラザーズ

その気持ち物凄くよく分かります!!

うちの場合、産婦人科にも旦那さん付いてきてくれて、一緒にタイミング指導してもらって、今回基礎体温もいい感じでしたが、今朝下がったのでもうすぐ私もリセットします。

毎回、体温が下がる度に旦那さんのお布団にもぐり込んで泣いての繰返しです。

どうして、私達のところには来てくれないの?
って凄く凄く悲しくなりますよね。

赤ちゃんがいつ来てくれてもいいように、しっかり準備してるのに、まだ私達は親になってはいけないのかと…

それでも、諦めず前に進むしかないのだと思います。

共に人生を歩む誓いを立てた旦那さまです!!
だから、辛いときは辛いって言って大丈夫ですよ!!
一人で悩むのはやめましょう(*´ω`*)

大したこと言える立場ではありませんが、きっとkarinさんの旦那さまも同じ気持ちでいると思います。

同じタイミングで、同じ苦しみを味わっている人がいるのだと分かって、クヨクヨしちゃダメだって思いました!!

先が見えず不安ですが、お互い頑張りましょう!!

• karin…♡

karin…♡

まさに同じ気持ちで・・
    読みながらめっちゃ泣いてしまいました。何度も読んでしまいます。

リセットの度に今回は泣かないぞ!と決めてるのですが、いつもダメで最終的には泣き止むまで旦那さんに心配かけてしまって、
    最近は判定日が近くなるとリセットの夢を見てボロボロ泣いてるそうで・・・不安定すぎますよね。

ありがとうございます。

にゃんちゅうブラザーズさんも旦那様も素敵な方ですね(*ˊ˘ˋ*)
    こんなくだらない愚痴を聞いていただき素敵なお言葉に本当に救われました。

先が見えず不安ですが、
    諦めずにまた頑張ります。

ありがとうございました。

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれていいご報告が出来ます様に・・♡

• 12月29日
  • にゃんちゅうブラザーズ

にゃんちゅうブラザーズ

こんにちは(*´ω`*)
    実は私もkarinさんへメッセージ打ってるときに泣きました(。>д<)

世の中は本当に不公平だとつくづく思います。

あと数日で新しい年を迎えるので気持ちを新たにひとつ、ひとつ前に進みましょう!!

karinさんご夫婦が幸せに、笑顔で過ごせることを心よりお祈り申し上げます。
    懐妊報告、いつでもお待ちしてますね!!

よいお年をお迎え下さい

• 12月29日
  • karin…♡

karin…♡

本当に素敵なお言葉
    ありがとうございます♡

ここでこんなに素敵な方に出会えた事、これも治療してたご褒美なのかな。すごく励みになりました。
    今回旦那さんに報告の時、今まで涙してたのに、出ずに自ら前向き発言をしておりました!少しずつ…いや、ちょい駆け足で前に進もうと思います(*ˊ˘ˋ*)
    にゃんちゅうブラザーズさま御夫婦もお身体に気をつけ良いお年をお迎えください(*ˊ˘ˋ*)

本当に本当に
    ありがとうございました。

• 12月29日
*kayo*

私も前周期は卵管造影したりいろいろ自分なりに頑張ったつもりが卵胞の発育が悪く結局排卵出来なくて注射して強制的にリセットさせました(>_<)
リセットするしにてもせめてちゃんと排卵してトライぐらちしたかったです(T . T)

私も最初はすっごく凹みましたがリセットしたものはもう仕方ないです!
ゴールデン期間ははじまったばかりなのであまり落ち込まずにお互い頑張りましょうね!

• karin…♡

karin…♡

投稿後、すぐに優しいお言葉をかけて下さりありがとうございます(>_<)♡

*kayo*さんも前周期に卵管造影されたりしてるのですね。
    ゴールデン期間始まったばかり...確かにそうですよね!
    前向いて頑張ります。
    ありがとうございます(>_<)
    お互いいいご報告が出来ます様に♡

• 12月29日