
体調不良で外出できず悩んでいた女性が、久しぶりに散歩し、リフレッシュできた喜びを共有。体調が回復するまで、友達や頼れる人に支えられながら、少しずつ前に進んでいこう。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ずっと体調悪くて、外に出れてないのですが、
今日さしぶりに散歩してきました。自律神経神経失調症は朝日をあびたほうがいいらしいので
大丈夫かなあと思いながらもいきました。
そしたら、すごく気持ちよくてすがすがしかったです。アカチャンもいるので、無理はできないので少しだけ、ほんとに少しだけでました。
いつもは外にでるのも、どきどきしますが今日は何故だか全然大丈夫でした。
時間はかかるかもしれませんが、同じように体調不良で悩んでるひとも私も、ゆっくりゆっくり治していきましょう。時には友達と話したり、涙がでることもありますが、そんな時は沢山泣きましょう。
頼れる人には頼りましょう。
ここで吐き出しても楽になります。
独り言なので気にしないでください。
- うちがやすき
コメント

やた
台風後ですし、気持ちいいですよね(^ ^)
気分転換とってもいいと思います!
わたしも最近天気悪くて外出れてないので、今日は出てみようかなって気分になりました!
うちがやすき
独り言にコメントありがとうございます。体調不良が続いてなかなか外にでれないのですが、無理せずにいきたいと思います。子育て頑張りましょうね✨