※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

守口市の大日駅近くの垣鍔耳鼻科に行ったことがある方いますか?はすい小児科で鼻水だけで耳鼻科の方がいいか悩んでいます。はすい小児科は鼻水を吸ってくれないか心配です。

守口市の大日駅の近くの垣鍔耳鼻科に行った事がある方いらっしゃいますか??かかりつけは、はすい小児科なんですが熱はなく鼻水だけなので耳鼻科の方が良いのかと思ってます。はすい小児科は鼻水は吸ってくれたりしませんよね??

コメント

みなみ

垣鍔耳鼻科には行ったことないのですが、、はす小児科 鼻づまりなどあるときは鼻水吸ってくれますよ(^ ^)

• マイ

マイ

そうなんですね〜!かかりつけの方が良いなと思ってたのではすいさんに行ってみます!ありがとうございます〜!✨

• 10月1日
2児のママ

垣鍔も手際よく吸ってくれますよー!ただすごく混んでます!
はすいさんは2時間前までにご飯とか食べてないと痰も吸引してもらえるので、私も熱なくてもはすいさんに行って吸引してもらってます!

• マイ

マイ

さっき、はすいさんに行ってきました!鼻がすっきりしたのか今ぐっすり寝てます😅今後、垣鍔さんに行く事あるかもなので質問なんですが、予約制ですか??

• 10月1日
  • 2児のママ

2児のママ

よかったです( ¨̮ )診察なしの吸引は出来ないみたいですね💦
    鼻詰まってると寝にくそうで可哀想ですよね!すっきりしてよかったです!
    私も1回しか行ってないんですが、予約制ではなかったです!ただ土曜日はめちゃ混んでました!

• 10月1日
  • マイ

マイ

昨日、夜1時間起きくらいに起きてたので相当眠かったみたいです💦
    やっぱり休日は混むんですね、予約じゃなかったら待ち時間凄いですよね😅ありがとうございます〜!

• 10月1日