※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*°♡
妊娠・出産

妊婦の方が胎動で頻尿になるのは辛いですか?37週で楽しい妊婦生活を送っているようです。

たくさん動いてくれるのは嬉しいんだけど、、膀胱刺激しすぎ〜😂笑笑
さっきトイレ行ったばかりでも胎動のおかげでまたすぐトイレに行きたくなっちゃう(笑)
みなさんもこんなものなんでしょうか?😂
お腹中動くのはいいがそこだけはやめてくれええええ💦💦て感じです😅
37週なので、まだまだ妊婦生活と、この胎動も楽しまなきゃ🤰💦🌸

コメント

ままり

私も膀胱ばかりやられます笑笑
旦那がいる日はめちゃくちゃ動きます❤

  • M*°♡

    M*°♡

    赤ちゃんも旦那さんが大好きなんでしょうね♡♡
    わたしのベビーは逆に旦那の前だとピタッと止みます🤣🤣(笑)なぜー😂笑
    羨ましいです♡

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    ママ寝れないでしょ〜!
    息子くんもねんねんしてー!ってやり取りしてました笑笑
    微笑ましいです(*´ω`*)

    • 10月1日
ふたりmama

懐かしい☺️
私の赤ちゃんも胎動激しい方で、
尿意半端なかったです。笑
胎動、本当に愛おしいですよね✨

  • M*°♡

    M*°♡

    産んでしまったら、胎動が懐かしくなりますよね😌🌸ほんとに愛おしいです!
    ふたりmamaさんの赤ちゃんは、産まれてからも動きは激しいですか?😍

    • 10月1日
  • ふたりmama

    ふたりmama

    おなかの中でもこうやって動いてたんだねって時が多いです☺️手よりも足を動かす事が多い、しゃっくりをよくする、、、産まれてからも同じです🤣
    あれだけ好きだった胎動が、産まれるとどんな感じだったか忘れてしまって少し寂しいです😭
    しっかり楽しんでくださーい💓

    • 10月1日
  • M*°♡

    M*°♡

    わあー!そうなんですね!🌸
    楽しみにしときます🤣💓💓
    そうですよね、お腹から出ちゃうと感覚もなかなか思い出せませんよね😿
    激しくて痛くても、今しかないので楽しみます😂❤️笑

    • 10月1日
オリ

夜中何回トイレに行ったことやら…😅
何度もトイレに行くので、旦那が本気で心配してました(´д`|||)

  • M*°♡

    M*°♡

    旦那さんが心配するほどですか😱💦笑
    それは大変でしたね!😂あわわわ
    わたしは一回寝てしまうと何がおきても起きれない体質なので寝るまでが戦いです😂笑

    • 10月1日
pink

常にトイレですよね😂
当たり前ですけど産んだら胎動なくなるし、最初は寂しかったです😂

  • M*°♡

    M*°♡

    そうです、トイレ近くて😂笑
    今のうちに胎動、たくさん感じておきます😭♡♡

    • 10月1日
ままり

私は、34週ですがさっきトイレにいったのにすぐトイレ!!!ってかんじで旦那にもやばいねって言われるくらいいきまくりです😅😅(笑)

  • M*°♡

    M*°♡

    わかります、すぐトイレ!
    やはりみなさん行きまくりですね😂笑
    これはもうどうしようもなさそうです🤣💦

    • 10月1日
りんこ

わたしも何度も何度も何度も
行きます🚽💦

  • M*°♡

    M*°♡

    分かります😂💦
    今しか感じられない胎動だと思いながらも苦しいですね😂
    お互い頑張りましょう!🙋🏻‍♀️🌸

    • 10月1日
マママ❇︎

頻尿どころかたまにチビりますよ😂😂😂笑
ピンポイントで蹴られますよね笑笑
トイレ何回行ってることやら…笑

  • M*°♡

    M*°♡

    ちびっちゃうくらい強いジャストミートですか😂😂💦笑笑
    本当にそうです、少しずれてくれてもいいのに、、😿笑

    • 10月1日