※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

そろそろ出産後の準備を始めようと思い、お尻拭き、オムツを買おうと思…

そろそろ出産後の準備を始めようと思い、お尻拭き、オムツを買おうと思っています😊が、コストコのお尻拭きがよくいいと聞きますが、使ってる方いますか?良いでしょうか? 値段的にはどうなのでしょうか?

コメント

ゆづたろ

コストコのお尻拭きは分厚くうんちなどの処理もしやすいですよ!
ただおっきいので外出には少し減らしてからじゃないと場所をとります笑
値段的にはすこし割高ですかね?
なにと比べるかによりますけど(°▽°)

new balance

コストコのおしりふきを使ってます
コスパは良いかと思います!
ただ、私は食べこぼしや普段のお掃除に使っています😅
どこのメーカーよりも1枚が大判で、そのかわり持ち歩くには正直カサが高いので小さいサイズを買って持ち歩いてました!
独特な匂いが嫌で、子供に使わなくなりました!質感はパンパースやムーニーの方が柔らかい気がします😘👍🏻

きらの

ベビーワイプでしょうか?3歳の息子のうんち拭き取り、嘔吐処理用に使ってます。お値段はそこそこしますが、厚みがあり結構大きくて使いやすいです!
ですがおしりの小さい新生児にはまだ必要ないかなと思い、下の子には使ってません💦

どれみ

オムツは生まれたときの赤ちゃんの大きさにもよるので生まれてから産婦人科と同じものをかうといいですよ!
小さかったら新生児用よりちいさいのになりますし。
うちは予定日より早くうまれたのにでかくて、10日で新生児サイズがサイズアウトしました!
あと、オムツはメーカーによって肌に合う合わないあるので。

コストコの良いです!うんちのときはコストコの使ってます