※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

高校時代の男友達にご飯に誘われ、友達も含め計4人で行くことになりました。皆既婚者で割り切れる関係ですが、彼らは彼女持ちです。この状況での食事についてどう思いますか?

高校時代の男友達にご飯に誘われました。2人だったらさすがにどんな理由であれ、旦那には申し訳ないと思うので、お互い友達呼んで計4人でいこう!ってなってます。まだ行くのは確定ではありません!
女側は私も含め友達も既婚者です。
男2人は彼女持ちです。もう、家庭もあり友達は友達で割り切れてるので ご飯に行くのはありだと思いますか?🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが良いというのなら良いと思います!!男友達だって友達ですし🤝

• まる

まる

結婚したからといって、友達と疎遠になるのはなんか寂しいですよね笑
    旦那に相談してみます😌ご意見ありがとうございます🙏

• 10月1日
.ᐟ.ᐟ

わたしはありです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
旦那さんもいいって言ってくれるなら楽しんできます!
帰りのお迎えとかをお願いしたら旦那さんも安心かもしれないですね☺️

• まる

まる

まずは旦那に全てを話すことからですよね!私も逆の立場で、曖昧な内容でご飯だけ行くって言われたら、ダメ!って言いそうなんで😅笑
    迎えの件いってみます😳グッドアンサーにさせてもらいました☺️

• 10月1日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

グッドアンサーありがとうございます🙏納得してくれるといいですね!楽しんできてください☺️

• 10月1日

ご主人の許可があればありだと思います(*´꒳`*)

• まる

まる

そうですよね😊旦那にきちんと説明からしてみようと思います☺️駄目って言われたら言われたでそこで終了!の話しですもんね!😅ご意見ありがとうございます😊

• 10月1日
うに

4人で行くし、家庭もあると知っているので
全然いいと思いますよ😌

• まる

まる

旦那に相談してみようとおもいます☺️

• 10月1日
r♡

割り切れてるのであれば大丈夫なのかな?と思いますが、男友達とはどのくらい仲良しのお友達なのでしょうか?

逆の立場ならいい気はしないと思いますが、、、

私なら、わざわざ男友達とご飯には行かないです💦

• まる

まる

高3の時からの仲です!つい先月バッタリあったときに 今度ご飯いこ!って言われてて、忘れた頃に急に連絡きてー今に至ります😊結婚して子どもいるの知ってて、その男が結婚式とか子どもの話しとか色々教えて欲しいって言われたので、行ってもいいかなー?とおもいここで相談させてもらいました😊

• 10月1日
オリ

私はなしですね。もう少し大人数なら有りかな…10人とか😅😅
でもこれは人それぞれなのでご主人が良いなら問題ないと思いますね。

• まる

まる

10人?!?!笑
    ご飯てゆーかそれはもうなんか同窓会レベルですよね。笑
    旦那に相談してみることにします😊
    ご意見ありがとうございます!

• 10月1日
Saa

私は旦那さんに内緒でなければありだと思います😊

• まる

まる

内緒だと誰だっていい気しないですもんね!行くことに関してどう思うか旦那に話してみようとおもいます☺️

• 10月1日
m

ありなしってより、私なら行かないです!いくら友達でもわざわざ旦那さん以外の異性とご飯食べなくていいかなって思っちゃいます!
あと旦那さんが同じ状況になったら行って欲しくないです(笑)
男と女で違いますが、逆の立場で旦那さんは既婚で女友達は彼氏ってなるとなんか嫌です!

• まる

まる

異性でも友達は友達なんで、結婚したから関わらなくなるのもちょっと寂しいような感じがするので😅笑
    までも、旦那が行って欲しくない!って言ったら私も行くつもりはないんですけど、この場合みなさんならどう思うかなーとおもって質問させてもらいました😊
    ご意見ありがとうございます!!

• 10月1日
  • m

m

もう答えが決まってたんですね。関わらなくなるのが寂しいと思うなら行っていいと思いますよ。

• 10月1日